

イニD

頭文字Dの映画がいよいよ公開されましたな
昨日、映画館の前に長い車の渋滞が出来ててビックリ。
まさかイニD渋滞はありえないよなー普通な車ばっかだったしね、とジークと話していたものです。



こんな記事を見つけて↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000011-scn-int.view-000
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの渋滞もほんとにイニD渋滞だったかも知れませぬ。
今回のは実写版だし期待できる半面、そういう映像が過去には後々禁止されてしまうものもあったとかなかったとか・・・

善は急げ。
早急に見に行く計画をば立てねばヽ(´ー`)ノ
(走り屋割引なんてあればな~)

注:これは部活の一環です
注2:帰りの事故には特に気をつけましょうw

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/112-924ae55c
