スポンサーサイト


踏みっぱ



また群馬行ってきちゃった、自動車部3人衆で。
今回は群馬サイクルスポーツセンターで行われる踏みっぱの練習会にスタッフとして参加のため。


恒例になってきましたが、前日の夜出発。
目指すは仁Dの聖地。

別々の場所から出発して各地で合流。
群馬に入ったところでジーク@FDが連絡もなくフラフラっとコンビニへ。
(もちろん下道'sですから^^)

運転代行小人さん出現! 睡魔により1人脱落。

時間もなかったので、妙義や碓氷をあきらめて豆腐屋コースをゆ@EK2と追いかけっこ。
1本だけ先頭走って恐怖を感じたわ。
先頭ってアドレナリン出まくるから危ないね
(サニー乗りの言葉が理解できた)

ミゾ走りってすんげー早いけど、
後から聞いた話車壊れるらしいです^^;
アーム逝っちゃうってさ。

って、
思いっきりやってたわ・・・
リアタイヤだけミゾから外れて、
うちのインプがドンチャン騒ぎの蟹走りにw

大技かますとこだったしな、、、もーやらん。

結局、眠れぬまま群サイへ。アー
渋川から意外と遠いことにビックリ。

スタッフは朝から大忙し。
広ーい駐車場にコーンならべて、
CA260967.jpg
そこはまるでグランツーリスモ。

決まったパイロンの間を走るジムカーナコースと目印がわりにパイロンつかって走れるようなフリーなコースの2面な設定。
決まった時間に振り分けられたグループが2面を好きに走れるようなシステム。

フリーなコースの方は定常円とかできるFRとかが楽しいだろーなーと思ってましたが、FFのDC2が綺麗に定常円する姿を見て感動。
結局タイムアタックでも1位だったのかな。

上手になればFFでもできるのか~
っと、FFの株がすこし上がった1日でした。


写真の通り一日良い天気の中、お外で車誘導だったおかげで日焼けと体力の消耗がすごくてすごくて。。
帽子もっていってえかった~
鼻だけ赤くてトナカイになりましたがw

晩飯を渋川まで戻って食べることに。
遠い渋川までの運転が鬼のように危なかった。。
焼肉をごちそうになり、もうダメポ。

踏みっぱ終わってから昇天したかのような状態だったとかじゃなかったとか。
そんな状態で帰るという選択肢もなく、いつもの日帰り温泉へ。


あ~落ち着くわ~(´ー`)
最近、榛名に地元意識が芽生えつつありますw

「夜起きたら、峠いくべ。」

前回借りれずに失敗した毛布も借り、
いつもの定位置で万全の態勢で就寝。


ZZZ






AM09:00起床
そこはもう観光地。

コメント

 リンク貼りました。

明日は北へ行こう!(^o^)丿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/111-fed35fb9

踏みっぱ

踏みっぱ in 群サイ。初ジムカ。17号北上中、小人さん出現。メイデイメイデイメイデイアンコントロール!アンコントロール!緊急着陸!1人コ

走行会お手伝い

ますたーに誘われて、17日に群馬で行われるジムカーナ走行会のオフィシャルとして参加することに。要するに開催のお手伝いです。俺は東雲のスーパーオートバックスに寄りたかっ

9月17日のイベント動画

 32番まで更新しました。レポートのページにリンクははっていませんが、前書いた方法で見れるので、ご覧下さい。 リンクは夜勤後やりたいと思います。
