

いつもの倍



今日の木更津ドライブはいつもの倍(当社自動車部員比)の車がお集まり。
いらっしゃいませ。

いやー、よくも集まった車馬鹿好きよ。

いつもの砂場でドリド-リ。
初参加のインプワゴンATもハンドル握ったら目つき変わるし、
初千葉のaiちゃんも最後はしっかりmakeしてたし、
それにEK2にブレーキングドリフトで殺られたし。

盛大特盛でした。


頭の良い人たちはここで解散。

車馬鹿3人で鹿NO山もひょろりと走って糸冬。
だから、言ってんじゃん「最初はゆっくり走るんだよ」って。
  →多摩ナンバー

コメント

いつか鹿NO山へ逝ってみたいな♪

今週末はサイスポでパイロンなぎ倒しまくるから修正よろしくよん♪

…m(__)m
次は大丈夫!

お疲れ様です☆
めちゃめちゃ楽しかったです~(>∀<)
ありがとうございました!
また近いうちに是非... ニヤリ

おつかれさまです。
初参加でしたが楽しかったです~
またよろしくです~

やっぱ人数が多いほど楽しいわ~

またみんなで行きましょい!

そーいえば、地元にタメのロードスター乗りがいること忘れてた!!

ロードスター!!?(゜∀゜)

みんなでわいわい楽しいな。
県外組みもいつでもおまちして、おります。
次回は峠も・・・

Ⅳ様>
いい名ですねw
群サイも楽しみですわ。
MCもやるみたいで (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/108-316735a4

コソ練in木更津

マスターからまた木更津のフトー、カノー山に行きたいと連絡が。いってきました。今回はいつものマスターのFFインプワゴン、ジークのFDに加えてうりぼうのサニー、アイさんのイ
