

バイクでお台場

バイト友達のyshrがバイクを買いましたとさ。(写真の新車FTR)


かっこいいわぁ。
ピッカピカの、キラッキラなんですもん。

俺もインプを買った頃の思い出がよみがえりました。

あっ、
すません。



ヤフオク中古6万円でしたわ(爆


俺もしたいな!自分の車の慣らし運転!!
めっちゃ大事に乗ってあげる自信はあるんだけどな・・・いつできるんだろうぅ?


近くのドンキホーテに飯がてらカブと一緒にツーリング。
ついでにゲーセンでバトルギア。
20050913223402_362E.jpg


ん~、レーシー。




ついでに、、、
お台場
20050914013456_366E.jpg
(大江戸温泉にて)


ありえないわ~
あーなんてこったぁ(゚Д゚;)

飯は結局お台場で、坦々麺。
これウマウマ。

今日もちっとも仕事がすすみませんですた(´ー`)y━~~

20050914022052_369E.jpg

コメント

おぉ!FTRだ!!

となると、ダートトラック参戦?(w

まだまだ、yshr早いっすよ。


ここは、私がカブでw

ドンキホーテ??


ビクドンの間違いだよな?



な?

ジーク>
書き方が悪かった。。スマソ

"ドンキホーテと晩飯がてら"の間違いか、、

ドンキホーテは行ったぜよ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/107-c88b499f
