スポンサーサイト


カレー

今日カブにガソリンを入れました。
全財産1000円。



ガソリン高騰の波にのまれました。
これまさに体感w



夕食は米どころなゆえに無料で実家から支給されるお米とルーを使って、節約カレー。

材料は、



28-3.jpg











以上。


食事でむなしさというものを覚えました・・・
ギブ・ミー・

コメント

Johnny>
フフフw
二人で持ち合わせれば、
きっと美味しいご飯だったんだろうなー

そう

協力する事の大切さを学びました。



ってことで、飯作ったら呼んでね^^v

(゚Д゚#)ゴルァ!!

俺がお茶碗片手にお邪魔しる。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/106-38683cdf

夕飯

今月早くも金欠自炊しようと試みました。と思いきや米がない!ってことでこれで代用おかずはこれ            ↓コショウはこないだ腐海に沈んだため塩だ
