スポンサーサイト


ライトバルブ交換

20050906031500

ライトバルブが切れてしまったので、しかたなく給料日前のなげなしのお金をはたいて購入しました。
ドンキホーテで1300円くらいでした。

そのまま駐車場で取り付け。

最近いろいろな車のバルブを交換しましたが、ナンバー1ですねうちの車は、、、
作業性という点では、はるかにスポーツカーをかもれます。
あのボンネットを開けた時のスカスカ感。


以前つけていたものよりもさらに青白くなっちゃいました。
せっかくこの間、となりのポジションライトと色合わせたのに。。
また、合わなくなっちゃったや~

コメント

そっ、それは・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ・・青白いライトを入れちゃったんですか??
あ~、おそろしやぁ~(>_<)

我々の間では、『青白ライト=HIRO様』という
法則がありまして、HIROさんより青白いライトを
つけると・・危険です!(笑)
・・後からクラクションが聞こえたら要注意!?(嘘)

昔、HIROさんは青白い・・というより青いライト!?
(しかもメチャクチャまぶしい)をつけてました。
がんばれ!打倒HIROさん!で・・(笑)

HIRO様ですか・・・

そ、それはマズーですね。
HIROさんに見つかる前に早急に対応せねば・・・

後ろからクラクションなんて鳥肌ものですもんねw

(゚Д゚)
俺も・・・マ、マズーw

こらこら君たち何言ってるの。
この前は話題を無理やり作っただけだよ。

SHIGEはあること、ないことを
あたかもあるように言っているから
全部信じちゃだめですよ。

クラクションは最近鳴らしてませんから。

だって話がやけにリアル

ぶw
最近ですか・・・(-_-)

ははーorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/103-0e9f8654
