

車好きって奴は・・・

今日はたくさんの車好きとおしゃべり。


AllWaysの方々とAllのあきもとさんのお店(マリングルメランド)に閉店間際に、
さくら自動車部ごとお邪魔して楽しい夕食。
美味しいご飯でした。

やんちゃなHIROさんの話も聞いてしまったし。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・これからは言葉づかいに気をつけますw

いろんな意味でみなさんご馳走様でした<(_ _*)>


んで、せっかく近いからこないだ鹿野山で出会った、MR2乗りのお家へお邪魔しちゃった。
トーク楽しいしMR2。
走るオーラ感じますCR-X。

二人と次回の峠&サーキットの約束をしつつ帰宅の途へ。


なんて熱いんだ!車好き。>走り屋って言葉になぜだか抵抗を感じます。

コメント

お疲れ様でした!

突然呼び出しちゃってゴメンね!
さくら自動車部の皆さんも来てくれて
ありがとう!(^^ゞ

でも、楽しい車談義が出来て楽しかったぁ♪
また、マリングルメランドで集合しよう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/102-4c9a61ef
