

帰還

ただいま無事かえりました。

んー、移動目的の移動というのもすごく楽しくなるものねw

トリップメーターも、もう少しで1000kmに。。。
今日は伊豆スカイライン、箱根ターンパイクなど有料道路を満喫。途中、カーグラフィックTVのような(?)撮影風景もありました。

事故はなかったけど、気になる故障が、、、
HIROさんから頂いて履いているMichelinのタイヤのサイドウォールに直径4cmほどのたんこぶができてるじゃーん!

これってどれくらいまずいのかな??、前にタイヤが減ってくるとこんな現象になるって聞いたことはあるけれど・・・
すぐに履き替えるべき!?

・・・そんな財力は持ち合わせていませんがなーヽ(´ー`)ノ
そーいえばライトバルブも切れてたっけかな。

コメント

それってサイドウォールの繊維のぶっちぎれだと思われ。

ほっとくと腫れてきます。

マキロ○塗って消毒しましょう。(w

マキロ○・・・かぁ。

ってことはバーストな予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ
サイドウォールだけ買い換えしたいよ。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/101-9bc6002b
