

尾瀬


この時期の定番になりつつある、尾瀬へと行ってきた。
大清水からのピストン。

IMG_3245.jpg
今年は山には登らず沼の廻りを散策。
見える山は昨年登った燧ケ岳。

IMG_3250.jpg
水芭蕉が咲き始めてます。

IMG_3256.jpg
道中は雪が多いので、繁盛期はもう少し後ですね。

IMG_3264.jpg
お風呂にも入れて、ゆっくりビール。
日本酒がとってもリーズナブル。

IMG_3280.jpg
夜は夏用シュラフじゃさすがに寒かった。。

IMG_3284.jpg
また来年。

耐久カート

5/20 本庄の6時間耐久に参加してきた。
うちのチームは6人で出場。
車両はレンタルカート。タイヤは新品をつけてくれてました。


スタート前にシートの調整。
このおかげでバッチリなポジションに。

IMGP2421.jpg
マイカーはくじ引きで5号車。
どれだけイコールコンディションだったのか。
僕がスタートドライバー。
無事に務めました。

IMG_3685.jpg
快調に飛ばす5号車。

IMGP2450.jpg
SCのタイミングでうまくPITインして、給油とドライバー交代。
なんとノートラブルで6時間を走り切りました!

結果はクラス16台中の7位。
大健闘ですね。

翌日、日焼けでヒリヒリ。

奥秩父縦走

GW後半4日間は昨年のつづき。
奥秩父から奥多摩への縦走路を歩く。
初日から天気は悪かったが、大きく崩れることはなかった。
昨年の経験から装備にぬかりなし。

西沢渓谷→甲武信小屋→笠取小屋→三条の湯→お祭


初日。なんだかんだで一番きつかった。
昨年下山した西沢渓谷から、夕暮れ前になんとか甲武信小屋へ。
写真は甲武信ヶ岳。
夜は雨。

IMG_3187.jpg
北岳の登頂用に作ったオリジナルカップヌードル。
でも賞味期限切れのため、破風山の上で食す。
おnewのバーナー君も活躍してくれた。

IMG_3199.jpg
霧がかかって幻想的。

IMG_3203.jpg
笠取小屋の夜。
つかの間の晴れ間、明け方強風。

IMG_3215.jpg
3日目にして快晴!
富士山が見えるとテンションUP

IMG_3231.jpg
奥多摩の新緑は目に優しい
