

花粉

今日はつくばに来ていますが花粉がまじでヤバいっす!
東京もきてたのかな?
またとーぶん鼻づまりとの戦いになりそうですな。

待ち遠しい

我が家のワゴンR君もだいぶお疲れなので、
車を買い替えることとなりました。

初めてお店で車を買いました(ハハ
いまから納車が待ち遠しいな。

買うまではいろいろ悩むもんだが、
それが一番楽しいよね!

武尊


晴天です。
BC行ってきまーす!

昨晩は我が家の近くでも雪がたんまり降りました。





朝、雪が積もっていて寒そうだからと着込んだのに。。。
けっこうあったかいな今日は。

ジム

引っ越してから初めてジムに行った。

千葉で通っていたジムをやめてから、はや2ヶ月。
筋トレ不足がたたりかなりたるんでました。
新しいマシンに慣れるのも必要だけど。

これからまたがんばろ!
公共施設はお得(^^

引越し


ご無沙汰してます。
なかなか忙しくてブログもさぼり気味です。

さて表題のとおりとうとう私、引越しました。
上京して11年間ずっと住んでいた千葉に別れをつげました。
思い出もあるし、なんだか出るときは寂しかったなぁ。

目まぐるしく変わる環境にもだんだんと馴染じみ、
いまはもう新しい住まいが快適そのもの。
会社へも近くなりました。

まだ部屋にはダンボールが散乱してますがw
