

初滑り



今シーズン一発目!
かぐらです。

夕方まではずっと吹雪いてました。
天気は悪かったけどおかげで雪はたっぷりでした。

一番の収穫はランチで食べたカツ丼がうまかった~
和田小屋恐るべし。

逆に一番の失敗はシーズンしょっぱなからの負傷。
帰ってきてからドラえもんのように手がはれたので医者へ。
レントゲン撮ったら、手の骨が若干欠けてました。。
心配されるようなものではなく。軽く。

一応、骨折だそうです(笑)
お正月までに復活しますように!

カムイ 閉鎖

夏でも飛べた龍ヶ崎が閉鎖だそうです。
まだもう少しやってるみたいみたいですが。残念。

http://www.kamuisp.com/ryu/

wax


古いワックスをはぎ、ホットワックスかけました!
エッジの錆が気になった。

これで出撃準備完了でござる!!


妙高あたりのスキー場は雪がまだまだのようですな。
はやくパフパフを滑りたいよ~。

今年も怪我なく終えたいものです。

ようやく新潟には雪が降ってきたよう。
今週末オープン予定のスキー場も多いんじゃないかと。

http://www.live-cam.pref.niigata.jp/?86

京都

今年の一文字は「暑」でしたね。
清水寺がニュースに出てました。

いまその京都に来ています。
今度こそ観光して帰ってやろう。


関係ないですけど、ストラトスかっこいいなぁ。
http://response.jp/

エンジョイ!カート



みんなでカート楽しんできました。
16:30スタートなのでナイターですね。

いやぁサーキットひさびさに走った。
やっぱり追いかけっこは楽しいわ。

この日の出走は7台。
初めての人もいたので、練習時間の長いスプリント形式にしました。
練習10分→予選10分→決勝12周

最初はみんなクルンクルン回っていたものの、
さすが4輪経験者、最後はみんなタイムそろえてました。

さてさて、結果は。

なんと海里さんが優勝~!
2位なべさん、3位ユキさん。
漁夫の利戦法が功を奏した模様。

最後にはシャンパンファイトとトロフィーの表彰式。
また今回は各自家で使わなくなったものを持ち寄り景品としました。
豪華商品もあったり、そうじゃなかったりと(笑)

IMG_1824.jpg


そんなこんなでみんなで盛り上がりました。
またやりたいっ。

豊頃町

IMAGE_010.jpg

タイトルだけを見てそこが北海道だと分かった人はなかなかの
北海道通じゃないでしょうか。
いま出張でこちらに来ています。

冬の北海道なんて初めてなのでウキウキ。
ついでにボードなんかやって帰りたいところではありますが。

こちら、まだあたり一面の白銀世界って感じではありません。
でも日陰にちょっぴり雪。
そして夜はしっかり氷点下。
寒いっ!


去年の秋はこのあたりも自転車で通ったなぁと思いに更けてます。
