

BURTON FREESTYLE

ボードのビンディングついポチッと買っちまいました。



前回、滑った時に物理的な限界を感じたので(笑)



最低、あと1回は山行かないとな~!
ブーツも更新したいっ。

首都高 晴海線

もうすぐ(2/11)開通しますね。

開通前のイベントとして、

首都高を歩くとができるチャンスがあったのですが↑
定員に達したご様子。。

ザンネン。

首都高を歩くことなんて普段ないもんね。
そいえばその昔、
上信越道なら両親に連れられて歩いたことがあったな。

でもあの頃は景色をみてもどこにいるか全然わかんなかったけれど。


それにしても人間はあんなデカイ土木構造物をよく作りますよね。
先日は、石原裕次郎が出てる「黒部の太陽」って古い映画を観てきました。
なかなか観れないものらしいです。

内容は富山県にある黒部ダム(通称:くろよんダム)の建設の話なんだけど、
その苦労がいっぱい見えるわけでして。
まぁ山に穴を開けようというんだから大変ですよね。
それにしても過酷な労働条件だったよう。

現代に生まれてきてよかった!

フィットネスジム

本日デビューしました。
凄い人でした。

昔はあんな檻のような中で運動するものか、と思っていたものです。

とはあれ、まずはマシンの使い方を覚えないと!

ピーカン!川場

20090112024530
群馬県の川場で滑ってきました。

明け方到着したころは天気が最悪でどーなるかと思ったが、
寝て起きたらピーカンでした!
(ワゴンR大活躍)

気温は低くて寒かったけど、天気が良くて最高の1日でした。

帰りは温泉入って、ステーキ食べて。
高速は渋滞してたのでスイスイの下道で帰宅。

明日、カモン筋肉痛!

また風邪

今期2度目をもうひきました。
しかも熱が。つらい。

前回ひいてから、中2週間くらいじゃないのか。
かなりのヘビーローテでしょ(笑)

明日は今年の初出勤だってのに。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もう2009年ですか、早いですねー。

今年は新しい目標にチャレンジできる大事な1年だと思っています。

結果はどうあれ前進あるのみ!
まずは正月太りをしないことだな(笑)

応援していただければ幸いです。


山サイコー!

20090101144711
やっぱりモモには乳酸が貯まります。
