

正月帰省

昨日は大掃除をサクサク済ませ、
本日帰省しました。

渋滞もないし、峠も雨でスイスイでした。
きっと帰りはこのとおりにはいかないんだろうけど。

これからボードに飲み会に正月を満喫すんぞー!!
皆様もよいお年を。

茂原、忘年会

20081222141859
今年の走り納めを見学してきました。

あーみんな輝いて見えるなぁ。
俺も早く走るどー!

その後、大勢で忘年会。
みんな飲めない忘年会。
ノンアルコールがいっぱいあってGOODなお店でした。

来年はたくさん走れる年にしたいです。

お座敷列車

20081219202456
両国発のお座敷列車に乗って忘年会してきました。

電車で畳の上に座るなんて初めての経験でした。

これで通勤できるならちょっとくらい遠くても苦になりませんな。

加湿器


風邪がなかなか治らない。
今にはじまったことじゃなく最近は治りが遅い。
きっと不健康なんでしょう。

そんなこんなで、

コトコト言いながら、白い湯気を出す「加湿器」なるものを買ってきました。
風邪にもちっとは良いらしい。

でも、
なんか、


まるで鍋してるみたいだなぁ~(笑)


今晩は鍋パーティーの夢見るな、こりゃ。

地元の名前、変わっちゃうの!?

ヤフーのニュースに地元の市名に関する記事が↓
上越市でいいんですか? 北陸新幹線めぐり市名変更運動

おいおい。
変わっちゃやだよ。

確かにいつも湯沢のほうのスキー場と間違えられるけども。
上越線の上越とは意味が違うのです。
上越後、みたいな意味だったはず。


でも確かに新幹線の駅名にそのまま"上越"はつけられないよね^^;

ロードスター


新しくなりましたね!

最近、燃費の良い車にあこがれます。
http://www.roadster.mazda.co.jp/

Allways@SL山梨


まるでスキー場にいるかのような肌を刺す寒さ。

Allways、今年最後の走行会は快晴!

終日コースコントロールしてました。
事故も何件かあって(パドック内含む)、残念でしたが。
見てるほうとしては、

走りたい、走りたい、・・・


今回は4駆乗りでうまい人が多かったな。
横に乗って勉強したいです。
一度自分でもドライブしてみたい。

さて来年のAllways走行会は??
まだ決まってなさそう。決めないといけませんな。


お疲れ様でした。
