

茂原(見学)


茂原に見学(同乗)してきました。
1日快晴かと思ったら途中から雨が。

おかげで綺麗な虹が見れました。

走るにはいい季節ですね~
上手な人の隣に乗ってると自分にも出来そうな気がするのはなんでだろう♪

お疲れ様でした。

研究室

20081128000259
後輩が困ってたので、仕事帰りに研究室によってきた。
みんな頑張ってたなぁ。

俺、あんなに頑張ってなかったよ(笑)

学生のときにはみじんも思わないが、尊い時間ですよね。

ボジョレーヌーボー


はじめて飲みました。

なかなかおいしいです。


※えーちゃん撮影

アスリートになるために

20081120235105

パロプンテ
プロテイン

購入しました。

復活

20081113095442
クラッチも載せ換えて無事復活しました。

ファーストインプレッションはクラッチがありえないくらい軽い。

「先生、これ壊れてるかも!?」

と真面目に言ったほど。
そんくらい軽くなった。

停止することも怖くなく、久しぶりのドライブは楽しい。

9999日


先日、予期せぬ祝福を受けました。
この世にわたしが生を受けてから9999日目!


・・・なんだって。


「うれしい」という感情はある程度の期待から生まれるものかもしれません。

とはいえ、サンキュー
鍋おいしかったです。

長生グリーンライン


茂原サーキットやとも猫家に行く途中から工事の様子がいつも見えます。
だんだんと出来てきてました。

圏央道と合わせて、完成したら便利になるだろうね!
個人的には茂原街道沿い(千葉⇔茂原)に有料道路が欲しいんですけども。

長生グリーンライン

クラッチ外しました。


久々に指定の整備工場に入院させてもらい、
クラッチを外しました。

主治医のおかげで途中まではサクサクと。


ってことでまだ外した所までで、
止まってます。


なんとなく不調の原因はわかったような。


ただ作業が行き詰ってんだわ。
来週どーしてくれようか。

ラーメン ぶしや

20081102163852
新潟県長岡市にあるラーメン屋さん。

魚介系のスープで、味は悪くないけど粉っぽいのがちょっと。
つけ麺は多いけど、ラーメンは少なめ、大盛でもいいかも。

今日は朝から実家で冬囲いお手伝い。
軽く筋肉痛だ。

妙高山はもう白かったぜ!
