

Allways@エビス東 9/26


Allwaysでエビス東を走ってきました。
前日休みを取ったくせに、結局眠れぬまま走ることに(トホホ

天気は雨が降ったりやんだりで空とにらめっこしながらの1日。

耐久で雨をたっぷり走ってたせいか雨でもあんまり怖くなかった。
コースも結構慣れてきてるんだね。

FDで走るのは今日が初めて、久々にノントラブルで走れました。
うちの車はアンダーが強くて思ったより疲れなかったかなー。

FDも3台いたので、おっかけっこができました♪
・・・必ず置いていかれるんですけどね。。
一緒に走ると登坂能力がもう少し欲しいっす。

やっぱり一人で走るよりタイムが出るw
ラインもいろいろ学ばせていただきました。

また1ヵ月後にはこの地で走ってるのかな!?

カメラを久々にのっけました↓



お疲れ様でしたー!!!

[Best 1'07"759 01R/AD07]

平日休みを利用して


不燃ゴミに出しても引き取ってくれない、
不用品の処分に行ってきました。

触媒、ラジエター、インタークーラー、エアコンなどなど。
けっこうあった。

1キロ30円で引き取ってくれた。
お金をもらえるなんてすばらしい。

やっぱりホイールはタイヤをはずさないと引き取ってくれなかった(^^;

080925_111142.jpg
車重を測る機会があったので、記念に一枚。

ガソリン3/4、ホイール2本積載時の重さです。
・・・どれだけ正確化は知りませんw


明日のグランドツーリングに備え、
ホイールバランスもとってきた。

素敵! ぜんぜんブレナイよ!


じゃ洗車いってきまーす。
明日、雨降るなー

[128900km]

9.26エビスにむけて

20080920163525
・排気漏れ修理完了
・オイル交換完了

・黄色のFDもプラグ交換完了

晴れますように♪

9.26エビスに向けて

エビスに向けてタイヤ交換完了っす!
昨日の茂原の帰りから5速がガリるんですけど・・・

グリップ用に245ネオバ2本投入しました。
これでみんなに少しはついていけるかと。
まってろ♪黄色のFD。

帰宅途中に排気漏れが発覚。
来週直そ~



廃棄タイヤでミシュランマン(笑)

茂原


ひさびさに茂原を走ってきました。

1コーナーを集中的に練習。
まだまだ成功率が低い。

タイヤの空気圧でかなりフィーリングが違ったなー。
外からビデオを撮ってもらって
自分の走りがわかりとても参考になりました。


9月といえでも、まだまだ室内は汗だくでした。
おつかれさまでした。

ベルギーGP

数年ぶりにF1を最後まで見た。

今日のレースは面白かった。
タイヤを交換したくてもできない歯がゆさ。

最後はドキドキ、ワクワクしました。

石垣島3日目

昨日、現実に戻ってきました。
肌が痛くてヒリヒリ。

3日目は竹富島へフェリーでGO!
P1010939.jpg
石垣島よりさらに綺麗な海と空。
はだしでの海水浴はNGです。
サンゴが足のうらにささりまくり。


水牛に乗って島のなかを観光。
この水牛ってのが賢くて、コースを覚えているんだって、
引っ張る車の巻き込みも考えての右左折には脱帽。


P1010954.jpg
夜は石垣島天文台へ。

P1010956.jpg
お高そうな望遠鏡で、しかとこの眼で木星を見ました。
ストライプ入ってたー。

なかなかできない体験でした。


P1010936.jpg

と、まぁ現実逃避の4日間でした。
今日からお仕事頑張りやす。
