

デフマウント

デフマウントを交換すべく、デフちゃんを降ろした。


お、重いぞ。。




デフマウント交換完了!
リジットにつながりますw

いままでついていたマウントは引きちぎれていました。
あ~やってよかった。


取り外したので、じゃぁ取り付け。


って簡単にいかないもんです、はい。

とも猫と一緒に何度もベンチプレス試行錯誤して、
ようやく取り付け。

ロアアームが一番の宿敵でした。
ぜんぜん入らん。。


とも猫先生におんぶにだっこな1日でした。
(終了AM3時)

空気椅子



人間用夏対策として買っちゃいました。

オシリやセナカに送風されるっていう優れもの!?

確かにオケツは涼しいけど、背中は・・・?
あんまり風を感じない気がする。。

まだあんまり暑くないので効果のほどは分かりませんが、
今年の夏のビッグヒット商品になることを期待するばかりです。


「バケットにも・・・」、って言ってる割にはデカイよこれ。
ミシミシいいながらインストールしました。

27

20080626102211
ども。
昨日27歳になりました、ますたーです。

お祝いありがとう!


昨年から身長も1㌢以上伸びました。
まだまだ、スクスク成長していますw


あっ、


バースデープレゼントもまだまだ受け付け中です!!!(笑)

梅雨です。茂原です。



リアのリンクを変えたのでずっと走りたかった茂原。

梅雨の中、走ってきました。

しかし茂原にくると雨の確立が高いなぁ。



変えたリンクは効果的面で最高でした!
振り替えしが、とっても安定◎

シケインから最終まで繋がり

・・そうなイメージはできました(^^;


これでまた一歩ドリ車に慣れたかニャ



でもまだ最終コーナーがうまくいかない。


まだ、問題があったのです。

なんと、
デフマウントのブッシュ切れ!

はて、山梨までにどーしよっかな。。。。




追伸:
シムシティ100万人達成しました。
よって、
茂原には徹夜で参加しました。(→馬鹿です)

ThikPadユーザーさんへ

ThinkPadを使っている方から以前に、
「よくトラックポイントが壊れるんだ」という話を聞いた。



アキバに ↑ いいのありましたよん。


Assy交換しちゃえば、お安く復活でしょっい♪


・・・壊れる部分が、ここより内部でしたゴメンナサイ。

ズーマー君メンテ



ズーマー君のクーラントとオイルを交換してあげた。

ちょっと遠くまで散歩に連れ出すはずだったのに、
結局ららぽ止まりでした。

オイル交換後の気持ち良さはたまらんね☆

今度こそ、遠出しよー


実は、
シムシティ3000にハマちゃって、ほぼ徹夜で本日出社。
午後が思いやられる。
目指せ100万人都市。

[16382km]

どこか遠くへ行きたいな

今日は快晴ですね。

夏が近づくにつれバイクが欲しくなります。

FDに乗り換えてから、その思いは募るばかり・・・
だって熱いんだもの。


買うなら車検の要らない250のスクーターかな。
帰省もバイクで。なんてね。
誰か不要なかたいませんか?(笑)

普通免許で乗れるスクーターもあるそうです↓

ピアジオ MP3 250RL

次期シルビア


発売される計画はあるみたい。
前に見たのと、デザインが変わってるー。

ちゃんとイチゴーのDNAを受け継いでる感じがしました。

ただ、
お尻は・・・イマイチかな。。



2010年辺りはスポーツカーがイッパイ出るみたいよ。
熱いね!

買って見たいな、、、、

し・ん・しゃ

瞠/ラーメン

これからはおいしかったお店もログに残そうかなぁと。


池袋にある魚系のラーメン屋さん。
会社帰りに行ってきた。

閉店間際(22:00)だったので、
心配してたけど並んでなくてすんなり入れた。

確かに味は濃厚だった。
雰囲気もいいよ。




大きな地図で見る

[4.5点/5点]

深夜まで


0時を超えてなお作業。
こんな時間じゃ青空駐車場だと、間違ってもできない。

素晴らしい環境だね。
とも猫、ありがとう。


さて作業はブレーキのOHです。
Fキャリパーにいたってはこの車で3回目。
・・・先週もやった気がする(笑)

なかなか慣れました。
きょうはマスターシリンダまでOH。

いいね☆

もう黒い沈殿物よ、出現しないでくれ。。。



その後、ひさびさにお山に行ってきた。
そして、朝日を見ながらの帰宅。

最近、走る量が絶対的に足りてない。
そう思った。


ガソリン200円がなんじゃーーー!!!


ウソです。
こわいです。
