

ちょこっと帰省

休みを取ってプチGWで実家に帰省した。

地元の友達が結婚したそうだ!
メデタかね。
盆にはみんなで飲もうと。

そんなこんなで、
EgオイルとMTオイルを交換した。

さらに5時間かけて洗車した。
なかなか水アカの野郎は手強い。


↑なんかFDに見えなくない?

[125407km]

情報処理の試験

朝なんとか起きて、
ソフ開の試験を受けてきた。

申し込んだのが遅すぎたのか、
受験地が物井駅(佐倉)まで飛ばされた。
うちの近くに大学あるのに…

しかも勉強不足でチンプンカンプン(゜.゜)

しゃ、次回がんばろ!!

エビス耐久第1戦

参加された皆様お疲れ様でした。

天気はあいにくの雨。
しかもチョーさみい。


昨年のスポット参戦に引き続き、
今年はシリーズで参戦します。

今年の車両はコレ。

ジャジャーン♪


DC5君。
ステキ。
なんつったって、うちの車よりも高級車両。



P1010709.jpg
スタート直前。
緊張が高まります。

うちのチームはナンバー付き車両クラス4位からのスタート。

各クラス入り乱れてのローリングスタート!

ドライバーじゃないのに、
めっちゃ興奮した。

「イッケー!」って叫んでた(笑)

思った以上にみてるだけでも楽しいもの。

タケ→かーびん→AKI
と、リレーを繋ぎます。

P1010710.jpg

[16:08]
トラブルなく6時間を無事走りきった!
コースアウトで変形して戻ってくる車両も多い中。
またも完走できた。

素晴らしいこと☆

結果はクラス5位。
差もTOPと6周以内の接戦でした。

なんと今日は雨のせいか、
Sタイヤクラス[改造無制限]より。
ラジアルタイヤクラス[ナンバー付き]が総合順位もTOP独占。


監督陣は優勝を目論んでいたようですが、
強敵が多かったみたい。

次もがんばりましょー

弱いよ。巨人

P1010696.jpg

週末は初めてプロ野球観戦にいってきました。
巨人 vs 阪神 @東京ドーム
実家から両親も呼んで、ちょっと親孝行。

近い席が空いてなくて、心配だったんだけど、
2階席でもまぁまぁ見えた。
でも顔はだれだかわかんないけど(笑)

ホームランもがんがん飛んでた。
以外に弾道は低いもんだ。
ホームランの度に応援の声もだんだん大きくなる。

これみんな阪神のお話。

我が家は巨人ファン。


・・・


巨人 1 - 6 阪神

また勝つ時きてよ。
父上母上。

P1010698.jpg


でも、雰囲気はいいねー。
ビール飲みながら。

勝てばもっとテンション↑上がるね

ナンバーステー穴埋め

20080406112208
絶好の塗装日和ですね☆

たのむ、風よ、
吹かないでくれ(-.-)
