

@杉ノ原



いやー、最高の天気でした杉ノ原!
(写真も綺麗っしょ!?)
しかも朝一パフパフ♪

メンツもやばかった!
自分の小・中・高・大のメンバーをmixですがな。
地元メンバーとは現地で合流。

みんな上手いから、ヒートアップしちゃうし。
次までにレベルUPしときます。

最後は顔を引きつるくらい疲れてる奴もいたけど、
楽しい1日でした。

あーまた行こっ♪
P1010552.jpg

@宝台樹



さて、今週は宝台樹滑ってきたぜ。

今回は自分の車じゃなく、
普通の車でした。
やっぱり最高です、普通の車は。
スムーズな移動、快適な空間、そして安眠。
ボード用の車欲しくなる。

1日中雪は降ってたけれど、
吹雪じゃないし時折お日様も出てテンション↑

群馬のスキー場なのかやっぱり雪の量は少ない。
質はまぁまぁだったけれど。
あと、パークはとても整備されてて◎
3が綺麗に決まらず・・・次回こそ。

帰りは温泉にレッツラgo!
P1010532.jpg
水上IC近くなんだどけど、
これがまた超ローカル。
そしてお値段も超ロープライス。
だからシャワーも石鹸もないけれど(笑)

ここらへん行ったら行くしかないっしょ!?
300円だよ。300円。
カーナビにも載ってないっぽい。
「諏訪温泉センター」だったけな?

うしっ、来週も飛ぶぞ!

@かぐら



朝4時

昨晩の新年会の二日酔いで頭が痛いまま、
かぐらへGo!

高速の割引をあと少しのところでことごとく時間切れ。
早朝、通勤割引をのがしました。ガビーン

しかも関越道って渋滞すごいのね。
ここで体力も消耗。

新潟はめっちゃ雪ふってました。
リフトもあんまし動いてなかった。

でもNew板の試乗には十分。
こっちのほうが扱いやすい♪
買って良かった俺のレビン板。

そして、かぐらの飯はうまいです。
どれもハズレなし。
コレ、トッテモダイジ。

帰りも渋滞すごそうだったので、
温泉とか飯食べながらゆっくりと。
結局、渋滞だったんだけどね。。

でまぁ温泉出るときにスタックですよ。
押してもらって何とか脱出したけれど。
段差がとってもキライ。

これから4週連続でボードの予定だぁ!
がんばれ俺の太もも!!

allways新年会

すげー楽しかった。

みんなありがとう。

New板



数年ぶりに、たぶん7年ぶり、雪板買ったぴょん。

SALOMONにしてみた。昔つかってたので再びだね。
グラトリもやりやすいようにフレックスが
柔らかめのをチョイスしてみますた。
名前は偶然にもDRIFTw

届くなり、ビィンディング付け替えて、ホットワックスかけてあげました。
なんか、走行会前みたいにテンション、ア・ガール。

今年はなんだか燃えてるぜ。
早く試乗してやんないと。

今年の目標:きれいな3(スリー)。

プラグ交換

20080104093849
アイドリングが偉い調子が悪い

かぶってるっぽい
ので、プラグ交換してみた。

おかげか、とっても安定しました〓

前回、せっかくイリジウムをおごったのに、長持ちしてないんじゃないの?
今回はノーマルで試そう。

[121200km]

謹賀新年

20080104093253
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

正月はボード三昧でした。

めさんこ楽しかったが、翌日の筋肉痛はどうにかならんかと。
毎年悪化の一途だけどねー.
く、首だけはやめて…

帰省はFD号で帰ったのだ。スキー場にもね(写真)
行きは雨だったが、向こうでは毎日、雪、雪、雪。
やっぱり雪国大国。
帰りはそんな中を超低速で帰りました。肩はこるが、良い練習だな。
ただし6年落ちのスタッドレスは危険過ぎ。
色々楽しみたかったけれど,スタックが怖くて
右足がう,動きません。。

さてさて、そんなこんなで今年もがんばります。
皆様よろしくお願いします!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もう2009年ですかー、はやいですね。


今年は新たな目標にチャレンジすることができる
最初で最後な大事な1年だと思ってます。

結果はどうあれ悔いの残らぬ1年にしたい。
まずは正月太りをしないこと(笑)

応援していただければ幸いです。


