

前期顔でピッカピカ

20071128091835
タケのNewマシンを試乗してきました。

鮮やかな黄色

目が痛いです。
いろんな意味で。

運転させてもらっても、
同じ車とは思えない。

ありゃ新車も同然です。

ちょっと確執が生まれました。
皆様、外装に騙されてはなりませぬ(笑)

それよか、なによか、
うちの車、

プライマリ側タービン止まってるんですけど!

どーりでマイルドな加速感。

整備書とにらめっこして、
なんとなく原因はわかったっぽい。

週末の作業が増えました。

非常食


職場にて,近所の商店街の景品でもらったという
非常用保存食を食べてみることにした.

けっして今,非常事態ってわけじゃないですよ.
財布はちょっと非・・・


さてさて,
昨今の非常食事情ってのはどうなのかと.
だが
5年保証って書かれてるのに賞味期限まで,あと半年...?

最近作られたものではないらしいな..


袋の中にお湯をそそいで2~30分.
水でも時間をかければ作れると書かれていたが,
冷たいのなんてイヤイヤ.


-20分後-

付属のゴマをかけて食べてみた.

ほんのり塩っけ.
味はまずまず.

でもこれで夕飯は勘弁だー.

非常事態ならば,これもプライスレスなんだろうけど...


ごめんよ母さん。

着陸&退院

20071126110146
開始から三週間をかけ、有休を使ってようやくNewタービンになって復活しました。
最終日は朝まで徹夜作業。
FDの知識がかなり勉強できました。

なんとか山梨までに間に合う

手伝ってくれたみんなありがとう!!

そしてまたヨロシクw
いまのところ絶好調でございます!

まだ離陸中



今週はNewタービンを取りつけました.
ピッカピッカ♪

でもまだオイルライン取り付けに難航中.
ハヤクハシリタイ。

こりゃもう有休ソリューションかな.

20071118_2.jpg
↑ムルシエラゴ@07東京モーターショーにて

資格が増えました

昨日,先日受けた基本情報技術者試験の結果が.

自己採点ではぎりぎりアウトでしたが,
ところがドスコイドッコイ,

合格してたぴょん♪


たいした試験じゃないけど,
また1日が潰れるのは嫌だったからねぇ.

ちなみに今年は走行会を泣く泣くキャンセル.


次はソフトウェア開発うけるよー

アメリカン車両整備

米男性、車の修理中にショットガンでホイールを撃ち重傷

これが,あちらさんは日常なのか?www


日本人にはまね出来ないね!

冬 雪 スタック?


飛騨(岐阜)のほうじゃ,
もうこんなに雪降ったようですね.

今年の冬は帰省に車使わないでおこうかな.
スタッドレスが無いし・・
とうとう電車か??

いやだー


たぶん車で帰ってるな.

たーびん

土曜日、
タービンが仕上がったので、
早速川崎倉庫にてレッツ取付け。

タービン取り外しまではなかなかスムーズ。
先人達の苦労が活きてます。

12時間後。


タービン摘出完了。


いちおう記念撮影、
すでに朝方。


そのまま早朝銭湯行って、即就寝。
2日へ突入。

でもこの後、シーケンシャルまわりの
ホース交換時に硬化したプラスチック達がポキポキ折れます。



部品調達して来週だな!

東京モタショ



行ってきました。
何せ人が多い。
アレだけで疲れますね。

おかげでGT-R見れずじまい。
人並びすぎー、その内チマタで見れるからいいかと。
でもGT-Rってあれなんだね、
MTがEGと切り離されて後方に設置されてることに
驚いたよ。
日産の本気を感じました。

ムルシエラゴはかっこヨカタ。
本物見てブルッタ。


話は変わり、
本日ようやくタービンO/Hのため
ショップに預けて参りました。
どうなることやら。
また離陸の日が近いようです。
