

さんま祭

20071028224239
毎年恒例のさんま祭でした。
今年はビールサーバも投入され充実の装備。

去年のさんま祭ぶりに会う人もいたりとこういうイベントの大切さを感じます。

※写真はさんまじゃないですがね。
一度お試しあれ!

横向MR2

上手ですね。

生で見たい。

隣乗ってみたい。

速度規制

どうも,先日速度超過で検挙されました.
ますたーでございます.

法に違反したことはもちろん
反論の余地もありませんが..


常日頃から規制速度って理不尽だなぁと.
自分にとっては安全な速度だと思っていても,,,


それが危険な速度だったり,

はてや暴走と言われたり..


どこかでラインを引かないと秩序が保たれないのは
良くわかるし,線引きは必須だと思う.

だからと言って,
まるで高速道路のような一般道が50km/h規制だったり.
幅広3車線首都高が80km/hだったり.

↓よかったら皆さんも考えてみてくんろ

不条理なニッポンの規制

オートポリス

前々から走ってみたいサーキットの1つ。

YouTubeで見つけた車載映像。

車何かわからんけども、
NAでR33突っついてます。
ちょっとホンダに乗りたくなった。

こんなドライブ好きです。

R33の人も閉め方がうまいですよね。

茂原&ナリタ

週末は沢山,走りました.

土曜は茂原.

ドリフトでエントリー.
FDで初めてでした.
思ったよりも結構走れて満足でした.
意外といけそうです.
ただおっきなコーナーが苦手なのかね.

燃料タンクの偏りは死活問題ですね.
おっきな息継ぎ,,いと怖し.
何か対策をとらねば.

ホントは来週走りたかったんですがねぇ.





日曜はナリタ.

フリーでグリップ走ってきました.
アグレッシブな運転に転向されたMR2と
グリップ走行に悶えるS14と一緒に.

ここもFDで初.
いいねぇ.
楽しいよ,この車.
タイムは46'3くらいだったかなぁ.
もっと最終コーナー踏まなくっちゃね.

やっぱりナリタは学ぶことが多いっす.

警察に捕まりました

27km/hオーバー。

マジでっ☆

路上に財布が

落し物です.
深夜です.
雨降ってました.

でも届けに行きました.
(俺エライ)
自分もよく落とす人間なのでこういう時はお互い様だと.


お返しに新品タイヤなんて,
ちょっと欲しいなぁっておもったり・・・(夢2007オータム)


でもその後が悪い.

ケーサツの手続きの遅いこと遅いこと.
30分はつき合わされました.

・・・あれじゃ届けに行きたくなるなるな..


面倒くさそうだったので,
なんかの権利は放棄して帰ってきました.




んで,そのまま夜のドライブ行ってきたら.
朝寝坊した×

晩飯

あーうまかったー.

ホントにうまいと食後も幸せな気分に浸れます.


そして誰にも教えたくないもの♪
