

26

どうも.

昨日,26歳になりました.


毎年毎年,おっさん化が進んでいるような気がします.

「そんなことはない」と言い聞かせていますが.


自分から自分へおっきなプレゼントも買いました.
(下の記事ね)

誕生日会も開いてもらいました.


体調わるい(風邪)以外は

いい誕生日でした.



今年は器のデカイ男になりたいです☆

ご挨拶

この場を借りて,ご挨拶.

次の戦闘機をもう決めちゃいました.




ご覧のとおりRX-7になりました.
通称FD(えふでぇ)ですね.

もちろん私が買うのですからⅠ型ですよっ


ずっとシルビア探してましたが,
ふらっと見たFDが魅力的だったので,
決めちゃいました.

車が無くなってから1週間もたってないわ.
はえー


これも運命でしょう.
と,
思い込み.

ジークと遠路はるばる仙台まで見に行ってきたわけです.


ロータリーエンジンは圧縮比というやつが
大事らしいので,そこをチェック.

と,
思ってディーラにもっていったら,

イッパイ(・_・)

なもので,
とりあえずオートバックス行ってみたら,
「R magic」のノボリが!

ラッキー♪
R magicさんに測ってもらえました.


走行は11万キロですが,
エンジンが新品に換装されているようで,

結果はかなりな良好(9.0)だったので,
買うことに決めちゃいました.


帰りはそのまま仮ナンのまま乗って帰ってきちゃった☆
めさんこ遠かったけど.



今後はこいつでドリもグリもがんばるつもりです.


手はかかると思いますが,

皆様よろしくお願いします_(._.)_

ここどこだ?シリーズ

20070625011847
またまたやってきました。「ここどこだ?」
今日はジークを連れて車の下見に。

結構、わからないように撮影したんだけど。
わかっかなー?

最期



週末,茂原に走りに行きました.
グリップで初エントリー.

これが我が家のシル毘ア最期の勇姿となりました(南無ー


快晴にも恵まれ走行会日和でしたが,,



3周目でエンジンぶろー


寂しいエンジン音(TдT)




帰りは,一緒に行った
ジーク@FDにドナドナしてもらおうと思ったら,

たのみの綱のFD号も,


最終ヒートでオイル吹きました.





2台とも不動車にw

ありえない。。orz

結局,軽トラでドナドナしてもらって,
とも猫家へ。




おつかれ様

住民税

ぐっはー!
たっけー!

今年初めて払います.


うちの会社天引きされてないので・・・

税源移譲らしく税率が変わったようですが,
初めてなんでそんなの知らん.

いっぱいサービスしてください.
自治体さん.

ロマンスカーに乗って

移動中。

昨晩はちょっこら首都高いきました。

もう、あれだうちの車、限界かも。
乗ってて怖い。
(次期戦闘機物色中)

社会人になってから全然、車に乗らないようになったわけで。
まぁだからたまに乗るとムダに楽しいってのはあるけれど、
こんな生活してたらどんどん運転が
下手になるんじゃないかと不安に思ったりする。

不便な田舎の生活もうらやましい時もあるね。

だからって現状での車通勤なんて

→ダメ!絶対

と、いうのも電車の移動が近頃、苦にならないと思ったので。

はて、
そろそろ町田だ。

ビリーなんかに

ビリーに対抗して(別に嫌いなわけじゃないけれど)、
1駅手前から歩くことを日課にしようかと考える
ますたーでございます。

と言うのも今年の社員旅行の行き先が決まったわけで。
えー今年はオキナワになりました。
いやはやメンソーレ。

なわけでイケイケなビキニ
じゃなくて海パンはかなければならんわけですな。

ウィンドサーフィンとか挑戦してみたかったり(^ー^)

こりゃ、がんばれ俺。
楽しみだ沖縄。
