

南千葉



またまた走ってきました.
今日はご覧の4台で.

いや~ドライでも結構すべるなぁ.

もっていったタイヤがみんな剥離しちゃって,
全部はまたもや走れずじまい.

マスター@S13
とも猫@S14
マスター@S13&とも猫@S14

10円届かず

それは月曜の朝のこと.

吉野家に入り.
カレー(290円)を注文

朝飯です.

カレーかよ!ってのはおいといて


日曜の夜からお財布が寂しい状態だったことを思い出す.

~ちょっと冷や汗~


お札という武器をすべて使い切ったことをさらに思い出す.

~けっこう冷や汗~


しかし,昨晩おつりで200円もらったことを思い出す.

~ちょっと安心~



そしていよいよ財布おーぷん.

100円玉2枚確認.

とりあえず救出.




残り・・・


80数円。


オゥ,ノー!



そして,
ポケットというポケットにすべて手を入れてみる.




オゥ,シット!

茂原

F1000017.jpg

茂原走ってきました。

もう雨・・・飽きたわ~

先週は間瀬で4時間走り放題(ハイオク満タン空)
だったもんだからぜんぜん走りたりん。


しかもメッチャ車多いし。

こりゃ遠方で練習したほうが効率良いかもな。


今日学んだ事
・フロントタイヤはうまく転がせ。
・フットブレーキの使い方

まだきっかけはサイドだけぇ。
晴れたらブレーキングとかフェイントとか練習したいな(←要危険w)


今日は助手席のとも猫さんの後頭部で見えずらいですな。

なので天井にGセンサー付けておきましたwww
こんな芸当、s13くらいだろうな~

タイロッド

20070217150423
タイロッドのガタが気になったので交換してみた。

TEIN強化タイロッド・エンド装着完了。
切れ角UPスペーサー付き。

これでありえない角度で突っ込みます(^O^)v

花粉

私の鼻が反応してます.

来てます来てます.


あ~,はえ~よ,ボケ~




これで季節は感じたくないものだ

良い天気

F1000015.jpg

今日はいい天気ですなぁ

ってことで、ちょっこら散歩。
※けっしてサボってるわけではありません。


で,会社に戻ろうとしたら見覚えのある2人組を発見!!
なんて偶然でしょう.


F1000016.jpg

ボードのブーツ物色中.

いいなぁ.
brokenboneしない程度に楽しんできてね♪

間瀬サーキット

20070210123424
2台しかいません。

とっても

貸し切り状態!



開始がバックストレートからです.
(ましなのがここらへんからw)
コントロールタワーの見えるあたりがスタートラインかと思われます.

また走りたいな~

エンジンよ

20070208231743
SR様に元気になっていただきたくて、
こんなもん買ってみた。

そろそろ動力系もいじれるようになりたいな。

まぁこんなん買ったからって出来るようにはならないのだが。。

自分をやる気にさせる添加剤だね!

だれもが書きたくなるネタ

職場にて,
夜食を買おうとコンビニへ.


くりーむしちゅーの○田じゃ~~ん.

立ち読みしてた.
ロケバスいっぱい来てた.



でっけ(でっか)かった◎

若干レスポンスUP

気になっていたターボラグ。
ちょっと復活しましたぜ。

なにがなんだかわからんけど、
とりあえず細い管が抜けてましたw

おかげで前よりドッカンじゃなくなりました。
これでナリタちょっとはタイムアップできっかな♪


ドリだともうちょっとパワーあったほうが楽なんだろうなって最近おもふ。
グリップではまだ不足を感じたことはないけどねぇ。

あ~走りたい。

ガタってここですか

ハブベアリングも交換したのですが,
まだ直進安定性がゼロ.

わだちも無いのに,「あぁ~」って感じ。


ってことで,今度はハブごと買っちゃいました.
もつぃろん中古品

ヤフオクで前後4つで一千円也♪



平日の夜9時から早速交換.
なかなか慣れてきました(笑)



結果:
前後のガタは無いけど,左右のガタは無くなってないよ(-_-)

結論:
どうやらステアリングラックのあたりが疑わしい
