

マウント富士山

20061230000418
いやぁ~今日はさぶかったぁ
運転中に西日で目がやられました。

空気が澄んでいる日しか見えない富士山がみえましたよ。(我が家から)
写真だとしょぼくみえるけど、結構迫力あるのよ。

新潟は雪がたっふり降ってるようですな。

明日、帰省します。

…ドリ練もかねてw

週2でナリタ

20061229192305
ども。
今日もナリタML走ってきちゃった♪
週2です。
お腹いっぱい走りました。

ベストもちょっとUP!

しかし、黄色い車が追ってきてます。

[Best左 45"48(01R)]
[Best右 45"08(01R)]

大掃除

本日,我が社の営業は最終日。
早いねーもぅ今年も終りですか.

朝から気合入れて大掃除。


自分の部屋はこないだテレビ動かした時のまま,

掃除したのか汚したのかよくわからん.
ちらかったまんま.

自分の部屋は汚れたまま新年をむかえそうな予感.


実家のホームコース(スキー場)はライブカメラで見ると全然積もってないのだ.

ちっと心配.ふれふれ雪.

下手したらスタッドレスもいらねぇか.


これより自由の身.

よしっ帰ろう♪

HC+



うしっしっ♪

つぎの武器はこれだっ( ̄ー ̄)ニヤリ


とうとう買ってしまった。。


お金使いすぎだ、あたし。

・・まぁいっか。

冬ですもん。



よーし、
今度こそ曲げてやる~~~~~~~!!!

ナリタMLフリー



タケと一緒にナリタ走ってきました。

海里さんもタイム係で来てくれたんで、
大助かり。

フリーで2時間、4台くらいで走ったんだけど
周りがはえーはえー。
汗ダラダラでした。

タイムは45秒台後半が出たんで、
ラジアルのBest出ましたけど。。。。


タケ@NA6には本日完敗orz
速かったね~
44秒台だもんな。
ほぼ1秒ちぎられた。

くそ~~~
次回はリベンジだぁぁ!!


↑ちょっとカメラ位置低すぎましたね。

帰りはいつものファミレスで車談議で6時間。
これぞAllwaysの真骨頂(笑)

[Best左 45"84(01R)]
[Best右 45"95(01R)]

AQUOS


AQUOSです。
亀山です。
リビングは環境です。

ボーナスで買っちゃいましたv( ̄Д ̄)v


とにかく我が家はせまいのです。
ってことでPCモニタとテレビ(ブラウン管)は統一したいもの。

と思って、
以前にもPCモニタにテレビ機能のついたモニタを買いました。

テレビもそこそこ見れます。
しかし、大事なことがポッカリと欠けていました。

それはゲーム。
もちろんグランツーですね。

写ることは写るのだけど、
全然レスポンスが悪い悪い。

これじゃ楽しくないのじゃぁ。ってことでせっかくテレビ機能のついたモニタ
買ったのに、結局ブラウン管も併用することに。

そんな反省から今回はテレビにPCモニタ機能の付いたAQUOSを買っちゃったわけです。

心配してたPCモニタとしての機能はバッチリ。
むしろ前の使ってたモニタよか全然きれい!

HDMIも付いてるから、
PS3バッチコイ!!

平日の夜に仕事から帰ってきてから、
大掃除も兼ねてインストールしちゃったよぉ。
終わったらAM3時で次の日眠かったわ。

これで我が家の長年愛用してきたブラウン管ともおさらばになりますな。
ちょっと思い出深いだけに寂しいわぁ。




**ますたーブラウン管お買い物編**

ブラウン管はますたーがまだ中学生(だったかな?)の若かりしころ、
世間はまだデフレの真っ只中のころ、
田舎の電気屋さんでは5台限定で破格の3000円で
テレビやビデオデッキが売られていました。

自分の部屋にテレビが欲しくなるお年頃。
そら、新聞広告見るたびにめっちゃ欲しかったわけですわ。

もちろん競争率は高いわけで早朝から行列ができます。

そこでわれ等は徹夜で並びました。
スケボーしたりして待ってたなぁ~~
たかが徹夜も中学生には大冒険。

帰るときはすっげ眠かった。
チャリンコで移動してたんだが、、、
どうやって持って帰ったんだ???
もう記憶がない。。。


覚えているのは、
その日は20時間寝た。

sansa


やべ~
iPodよりこっちほすぃかも.

ラジオや,
議事録係としては録音機能もうれしいところ.



・・・ただiTuneユーザーなんだよなぁ

移動販売


今日は友達とお昼ご飯で待ち合わせ.

お昼になると会社の周りにゃ,
軽自動車の移動販売がいっぱいいるのだねぇ.

一度も買ったことないけど・・・
ちょっと食べてみたい.


とんかつライスお代わりでいただきました.

今日はさぶぃね~

20061219135635
なんか球根っぽいよ。
かわゆい。

ほんとは緑色な髪の毛が
ふさふさな予定っぽいが・・・

寒いからねぇ.

週末は晴れそう♪

コースアウト

おまたせしました。
山梨でのはずかしエイゾウになります。

別にこれはは見なくていいっすよ
・・・ただ楽しみにされている方もいるかなぁと思って。

車外に出てはいけません!
これは悪い例を示しただけです(ちなみに怒られました)


ブレーキワイヤー交換


グリップ走行にはぜんぜん関係ないけど、
サイド引いたままでもきつい坂だと落ちてきたり、
あんなとこやこんなとこでも引いてもロックしてくれなかったり。。。

で、
ワイヤー交換してみました。
でもうちの車は固着してませんでした。

フィーリングは良くなったし、
効きもUPした感じ。

でも、右リアだけロックしないのですが・・・
これって、

やっぱりサイド側のキャリパーOHの予感です。

体うごかした後は


ソフトボールやった後に、
行ってきました。

くるまで行っちゃったもんだからビール園なのにぃ~・・・

ってことで死ぬほど食ってやりました。
いやぁうまかった。


その後そのまま、
首都高 → 大黒ふ頭 → 首都高
流して帰宅。

ここどこだ?

20061213184130
シルビアで出張した帰り道せっかくなのでと、寄り道。

さて、どこだ。

あたしゃ初めて訪れたよ。
写真にヒント入れといた

定番系のお土産買ってかえりますね。では

快晴だわさ


道路屋さんの資格試験受けてきました.

ここ四ツ谷.

ってことは,この道20号かな.

いや~いい天気だな.
中央線沿い散歩道が気持ちいいぞいっ

今日は山梨も晴れてることでしょうなぁぁ
あー昨日も晴れてほしかった.
明日にでもリベンジしたい!

ってことでSL山梨のことは後で.

雨、霧、パイロン

F1000005.jpg
雨と霧の中、
スポーツランド山梨走ってまいりましたよ。

霧で中止もなんどか。。

タイムも走りもさっぱりでしたね。

しかもパイロン2個も食べて、
赤旗中断させちゃったしね。

まぁでもたいちさんからいろいろアドバイスや宿題もらったので、
勉強になったわ。

車が駄目なときはそれに合った運転をしなきゃならんのね。
車のせいにしちゃえかんね。

そうそう、今回は車積デジカメで撮影してきました。
今後のためにコメントいただければ幸いです。


[Best 48"282]

こんな車もありだな


最近,ふつふつ手に入れたい車.
まぁ夢話だろうけど.

SR積んだら楽しいだろうな~

あ~ヨダレ出るわ~
俺だいぶQ車好きです.確信しました.

しかし,かっこいい!!!

※無断転載ごめんなさい

お天気

走行会前になるとやたらと週間天気がきになりますな.

そこでチェックっ!!



ガビーーン。。。


山梨のお天気
曇時々雨じゃないっすか.


--総員に告ぐ--

「溝だー」

「溝を用意しろ~~!」

チャキーン

20061204094343
装着完了!
ぜんぜん取り付け穴があわなかったんですが・・・

きっと中古パーツだから,以前使ってた人が事故ったせいだな
(↑かなりポジティブにw)

超ロング長穴加工になりましたw



ドアの調整忘れてまるでガルウィング.
フェンダー外すのめんどいわぁ

ここ最近、帰りがすごく遅い。

そう、
忙しいのだ。

どうやら社会人の最初の壁に
(ようやく?)ぶつかっているようだ。
会社の人達はまだまだだという。

やっぱり大人ってすごい。

あの集中力

俺もいづれ慣れるのだろうか?

最近よく考えるのは、
仕事なんて好きじゃなきゃ続かないんじゃないかと思う。
いくら高い給料もらっても嫌いなら、、

3日ともたないんじゃないか。

バイタリティが大事かと。

でも、好きってなんだ?

今の仕事が好きなのか?

いや、そうじゃない。

嫌いじゃない。
ただ、それだけ

はて、どうしよう。

…めずらしく真面目な記事だわ。
