

抜歯


本日,抜歯されてきました.

ターゲットは真横にはえてる親知らず。
見えますか??

ついでに上の親知らずも抜かれて計2本.
まぁ人間左右対称ですから,片側も後日しかりだそうで・・・orz


ただいま口の中は血だらけ

麻酔も効いてるおかげで,チョー舌ったらず.
我ながらウケルw

腫れのピークは2日後らしいです.



もし見かけても,
殴られたわけでじゃないのであしからず

通貨

20060829143924
派手だなー
このお札。

さて、どこのお国のお札でしょうか?

続・中古パーツに山あり谷あり

会社からそっこー帰って。

ホームセンターで板ラチェ買ってきて、
早速、車高調とりはずし。

ベアリングの取り外し大作戦

ムムム、プラハンで叩いたくらいじゃびくともせんぞ

もしやHKSは圧入なんでしょうか!?
HIDEさんご存知ないかな~

ということで、あきらめてもう一回組み付けて。


ほとんど異音なし!!(・∀・)
きっと緩んでただけなんだな。
お騒がせしました。

でもベアリング見積もりとっちゃったんだよなー
圧入なら無理だしキャンセルしよっかなー


その後そのままホームコースへシェイクダウン。
乗り心地イイ!!!

めっちゃロールすんな・・・
ふわふわしてこわいわ。

もっと下げよっと。

中古パーツに山あり谷あり

昨日,HKSの車高調取り付けました.

シェイクダウンしていい感じ♪って思ったら,
ものすごいカタカタ音が.
またピロのガタです,間違いない.
1mmは動きますww

でも,それを除けばいい感じなんです.
マジで.

修理しなくちゃ

うぇでぃんぐ・ぱーてぃ



昨日はAllwaysの総統であるSHIGEさんがご結婚されたのでパーティーにお呼ばれしてきました。

とにもかくにも結婚関連の行事が初めてだったので、
戸惑い気味。

オマケに数日前に、
スピーチしろなんて言われて冷や冷やで会場へ。

会場には見覚えのあるかたがいっぱい。

それぞれのグループごとにまとまってます。
1グループ、終始ご歓談のグループが、、

THE Allways。
ぜんぜん話を聞いてません。

もう30'sが大爆発w
20060826174721_1460E.jpg
あ~暴れすぎ(ノД`)


結局4次会までほとんど車の話。
笑いまくりで帰ってきました。楽しかった~

新郎新婦ごめんなさい、
走行会@SL山梨ではしっかりお祝いしますからw
(カランカラン♪)

非convenience

昼時

最寄のセブンに行きました。

家から近いのが誇りです。










オーマイガッ!!!(´Д`;)

もう「カ○ラン」(=あまりおいしくないパン屋さん)
しかないじゃねーかよorz

やっぱりヤフオクは・・・

先ほど,購入してしまいました.

車高調♪

結局中古にしちゃいましたが,
今回はヤフオクじゃないんです.

UPGARAGEで探しました.

友人もいってましたが,
ヤフオクはたけぇことに気付きました.

オークションだと全然価値以上に釣りあがってます.

あそこは買うところじゃない.
売るところだと.

また,シルビアはパーツいっぱいでいいね,と羨ましがられますが,
オークションの競争相手も半端じゃなく多い気がする.

売るときはいいんでしょうがね~

日曜にでも取り付けます.

re日常

おはようございます.

ひさびさに更新です.

お盆休み中は,

私,
遊びまくりました.

海に,山に,峠にと.



結局,1日もゆっくりできなかったけど
大満足.

また,いつもどおりの朝です.

よぉし,がんばろ.

社内でお盆休みだったのは私だけ,
若干,小麦色になった肌が気まずいな.アハハ

オイル交換

20060817125422
レンタル移籍中のズーマーのオイル交換してあげた。

整備性の悪さにびっくり。
ひどいや、あれ

しかもカブと違ってぜんぜんリミッター効いちゃって

お・そ・い

しかし最近のスクーターのリミッター解除はなかなか難しい
らしいですな。いまは簡単にできるのかにゃ

改装中

20060814210929
バンパーって簡単に外せないのね。
きっと外してる人、タイラップ仕様なんだな。

麻痺

ぼわーん.

麻酔打たれました.
@歯医者にて.

何年ぶりだろぅ.

でも,ぜんぜん痛くなかった.

技術の進化か,
感覚の衰えか・・・

初めて大学病院で治療されてます.
もうね,
先生若いんだわ.

それは,
いいとして,

先生,

あの,

手が震えてますから~www

大学病院行くなら紹介状あったほうがいいらしいっすよ..


昼時だったせいで
帰ってきたらすぐお昼.

やっぱり食感って大事だわ.
いつもの半分しかランチを楽しめなかった気分




次回は外科手術らしい,


つまり,,血か,,でるな.
きっと,
不安。

タイ料理

20060810222145
アジアンなビールとタイ料理

生まれて初めてトムヤムクンとグリーンカレー食べました。

前菜から辛くてビックリ。
しかし本場はもっと辛いそうな…

タイ米おいしかったな。馬鹿にしてたわ、
ごめん。

やっぱ香菜はきっついわ。

設定温度

ますたー25年間の経験。

エアコンが
「今日はあんま効かねーな!」

って、思ったときわ、
間違いなく外が涼しいときなんだよな。



なんでだろ。

ワタクシゴトだろうか・・・

週末

週末は何のためにあるのか・・・

最近,わかってきた気がする.

うん,
きっと,
ステアリングを握るためだ!

逆に言えば,
平日に握るべきじゃない!
そう,
週末だ.

しかし,今週末は握れなかった.
ランエボの運転させてもらっただけじゃ,
気がすまん.

今週はガマンして,仕事がんばろ.

と,大人のフリ・・・

花火

20060806220357
ドーン♪

今年初の花火みてきました。
川口オートレース場でやってんだね、たたら祭。

いやぁ、ショボイト思ったけど、
やっぱり近くだと迫力あんわ。

ビアガーデン


東京のど真ん中、屋上13階でビアガーデン。

思ったよりも涼しい!!
夜風が気持ちいいっす。

イヤホン

ヨドバシでイヤホン購入しました.

というのも,また壊れたわけですがな.
半年で3代目.

壊れすぎじゃん!

もう,
ね,
イヤホンは私の中で,
消耗品

だから最近重要視するのが
"保証"

壊れてもまた新品がもらえたり,
でも安物なんかにはあんまりないですけどね.

で,これ買いました↓
ATH-CK5

audio-technica製です.
2500円くらいだった

保証はついてませんでしたが,,
いままでSONY,Panasonicと使ってきたので,
いろいろ試したくて.

使った感じは,
よさげ.

いままでの順位だと,
SONY > audio-technica > Panasonic
みんなインナーイヤーです.
一応,価格順になってますね.
価格はみんな5000円以内

パナのはいまいちでした.
高音がえらい耳ざわりだったわ.

さて,これでまた楽しくお仕事お仕事♪
