

八百屋さん

ここは八百屋さん


きみは売り物ですか??w

神谷町

20060627164809
今日は技術士補の受験申し込みのために
日比谷線の神谷町って駅で初めて降りた。

どんな所かと思ったら、
歩いてるうちに

「知ってるぞここ!」

ってとこでした。
夜中は確か警官むちゃんこおおかったんだよなー。
車で迷って警官に不審車にみられた場所だったわ。

いやー東京はつくづく狭いね。
見知らぬ土地でもちょっと歩けば
どこか知ってるとこに出ちゃうもんね

えー25歳になりました.
四半世紀生きたことになります.

今年は前日からプレゼント届いたりで,
サプライズの嵐.

お祝いしてもらえるってうれしいことですね.
ありがとっ!!



掲載する写真も撮り忘れちゃった☆
(頭悪そうな俺が写っちゃってる・・・)

梅雨の晴れ間

梅雨なのにめずらしく晴天。あつかったー

そんな日は晴れてる日にしかできない事をやらねばね。

洗車。
オイル交換。


やっぱり安いオイルだとへたるのも早いわ。
19:00からオイル交換始めても結構明るいのねー



前前から肉が食べたかったので、
夜はyshr氏と肉祭り。
20060624220320_1288E.jpg

めちゃんこうまかった。

あら偶然


昨日タクシー乗車中に前方に見覚えのある車両を発見!!

思わず盗撮してしまいました.
そして思わず投稿してしまいました.

以外に気付かれないもので,
ションボリ.

この後首都高に上がったのでしょうか.
自らハンドル握ってるのが羨ましかったよ

茂原


茂原サーキット走ってきたよん。

初茂原!初ドリフト!
のエントリーでございました。

梅雨なのにばっちり晴れたし。
予想外に晴れちゃってタイヤが最後までもつか心配だったけど。

まぁ思ったとおり楽しかったわ!
何回スピンしたかわかんないけど、あの難しさがまた燃えるね。
成功したときたまらんね(*∀*)ウヒョー
ナリタのドリフト練習が活きてますw

デフもビスカスと機械式だとなんとなく乗ってて違う感じが、わかったようなわかってないような。
やっぱりドリも上を目指せばスピードが上がるのね。

こっちにもドップリはまってしまいました☆

麦酒

数えてみたら先週の金曜から毎日お酒飲んでます。

どうりでお腹のあたりが…

よしっ走るぞっ!

隣のパン屋さんにて

パンの耳


20円でゲットーw

食パン買いにいったんですよ。
そしたらこんなものがお店の前に売ってて、
買うしかないじゃないですか。。

お金払おうとしたらお店のおばちゃんに、
「入り口の貯金箱に入れてください」
・・・だって、
そういうシステムらしい。

年とったら買いづらいのはなんとなく想像できた。
やっぱり今買っておくのが正解だ!!

名刺交換

今日は外人さんと名刺交換する機会があった.

もちろん初めての体験.

大の英語嫌いだけど簡単な英単語は思い浮かんだ.
でも,声には出ない.

「はいっ」,「Yes!」しか言ってねー

なによりも勇気なんだと痛感させられた1日でした
そのためにも勉強しんきゃね♪

リアブレーキキャリパーO/H



外でのメンテにはいい季節ですね( ´ー`)y-~~

リアのブレーキキャリパーをオーバーホールして上げました。
難題のサイドのほうは見ない見ない。。

外すときに気づいた。
先月交換したパッドが片側だけやたら減ってる・・・

組み付け間違えて、片側だけひきづってたご様子。

いや、オーバーホールしてよかった(そっちかよ)
それにしてもカッチリしない我が家の車のブレーキシステム。

GT4オンライン


yshr家で体感してきた.
ほしぃ!!
やっぱり人間とバトルしてるって燃えるわ.

でも,もってたら間違いなく朝日見てたな・・・

申し込めばよかった~
発売に来たいしる

ぜひみんなでTC2000で対戦しましょ♪
