

オイル交換



ひさびさにオイル交換してやった.
いつもの化学合成のオイルが定価で売られてて,
ムカついたので1000円鉱物油のやっすいオイルを買ってきた.

余っていたオイルと半分半分にブレンドしてみた.
これがほんとの部分合成油!?

[76530km]

環八

電車でとなりの席の人の新聞をちらりと拝見したらこんな記事が。

<環状8号線>28日に半世紀ぶり全線開通 東京kanpati.jpg



とうとう開通しましたか。
50年越しだそうですね。

我が家からは遠すぎて恩恵は感じませんが、
お近くならば便利になるのかな!?

まてよ、環状線だよな・・・
でも、全線開通って・・・



千葉までは通してくれないんですか~~

お好み焼きパーチー



焼き餃子担当。
メッチャうまそうに焼けた!
人生1番の出来だな。
うん。

6月からは大変だわ

6月から駐禁が民間委託されるじゃないですか,
こんなところにも余波が・・・

「荷物取りに来て」と違法駐車摘発対策

車持ってる人もそうでない人もいろいろ大変だわ,こりゃ.
とりあえず,駐車場業者さんはがっつり儲かりそうだね

ちなみに車の駐禁はたしか罰金1.5万円,減点2点でした
いたいんだよねー(+_+)

昨晩未明

とある峠にて、
バトルした。

お相手は真っ黒なR32GT-R、
ドライバーはめッちゃ硬派。

俺は賭けバトルを提案した。
(ワイスピ風に)

ダウンヒルだった。

スタートライン上、
R32GT-Rの隣に並んだのは初代愛車アルトだった。
(エンジンブローで廃車済み)


3!・・・

2!・・・

1!・・・




そこで目がさめた。
そう、お相手はNightKidsの中里毅だった。

楽しいだった


あの後が知りたい。。

そうじ

今日は早く帰宅できたので、
めずらしくいろんなとこ掃除してやった。

最近、徐々に責任ある仕事を任せられるようになってきた。
おかげで肩こりが・・・

しかし、綺麗になると気持ちがEE。
明日へのやる気が
ちょっとだけUPした!

まだ22時前だしっ♪

コースアウト

本日のナリタも雨、雨、雨。
タイヤが無いのでゆからこっそりSタイヤ2本借りてきました。
フロントはやむなくラジアル。

午前。

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JUMP!?

はいっ!

廃タイヤをつかってTAKE OFF!
したらしい・・・
海里氏:ニンマリ。
HIRO氏:「DUNLOPまでもうちょっとだね~」

SURF様ありがとうございます。

はいっ!
20060513115731_1214E.jpg
いや、
さすが先輩(゚∀゚)
敬礼。
ここでみんなで記念撮影。

SURF様ありがとうございます。


午後3:50。
ロスタイム。
TAIYO氏@13同乗中:「コースアウトだけはしないでね」
マスター:「はいな♪」

リアを街乗りタイヤにもどしたので、
確信犯的に、
バックストレートまでドリってドリって。
午後3:53
in笹藪の中。
・・・あらら・・・
管理人のおじちゃん:「ドリフトしちゃだめだっぺよ」

SURF様ありがとうございます。


全車自走は可能。
それが~一番大事~♪
20060513153444_1215E.jpg
今後はヤフオクで"フロントバンパー"の検索が増えそうです。

[Best 左回り 50"1 (ウエット)]

盗んだバイクで走り出す~


うそです。
借りてたバイクです。

ヨウギョウに返しに行くためにyshrとツーリング。

結局3台でお台場まで、
定石のラーメン食ってきました。

やべ、大型2輪ほしぃ

快速よりも快速

わたくし普段、総武線で通勤しちょります。
快速仕様があるわけで、
そりゃもう快速。

しかし今日は屈辱的な事が。
特急以外に抜かれました!
同じ型式の電車に!

通勤快速なる裏設定があるそうで、
あれ?普通ご存知?
そりゃもうばかっ速。

つぎこそ乗車してやる。

社内会議


会社で極秘裏に重要な会議が行われました.

議題は『2006 W杯を占う』w

前回のW杯も行われたらしいのですが,
ぜんぜん知らなかったので適当に選びました.

私はですな.
6月は寝不足気味になりそ~

バリウム☆

朝一で健康診断受けました。
みんな青い服きて、
なんかおじさんの仲間入りした気分。。。

いちばんつらかったのは、
やっぱり胃の検査。
バリウムきっつい。
胃カメラよりはぜんぜん楽ですがね・・・

中性脂肪が高いらしい。。。
やっぱり毎日おいしいランチ食べてるせいなのか。

終わってそのまま、
社長と韓国料理!
昨夜から食べれませんでしたからね、
プルコギとビビンバでしたよ。
気にしない、気にしない、フォフォフォ♪

GW


GWは草津温泉まで32GT-Rで旅行してきたよ。
あー硫黄の香り~

しっかり秋名も走ってもらいました。
寝てしまって、
気づいたときは榛名湖でしたがw
やっぱり自分の運転でないとね。。。

20060505173758_1168E.jpg

男湯モロ見えの西の河原(さいのかわら)の露天風呂にはいったり。

泊まった旅館の露天風呂はなんと混浴!!
ここは教えられませんな~♪
もちろんだれも入ってこなくてゆっくり一人で満喫してました。
ぬるいので何時間でも入れたわ

20060505154228_1167E.jpg
芝桜がとっても綺麗。

20060510222450.jpg
そりゃやっぱり蕎麦でしょう。

帰りは心配してた渋滞もなくスーイスイ♪

バイク

20060504232752
友達のバイクでプチツーリング。
手前のスクーター借りてひさびさにバイクで首都高走ったわ。
半ヘルは恐いし目いたかったけど…
でもバイクは気持ちいい!

箱崎PA

20060504005432
今日はこちら以外、閉鎖されちゃってやむなくここへ。

本当に休みたい人はこまるだろうな。

369 Tripod


夜の作業って何かと暗い。
そんな時は、
明かりを照らしてくれる助手が欲しかった。

とうとう出会いました。
オートメカニック5月号に載っててさ。

三脚や首振り機構がついてるLEDライト♪

ネットで見つけて即買。
大活躍を期待しる
