

タイヤちぇんじゃー


今日は初めてのセルフタイヤ交換。
いや~何事も経験ですな。

リヤブレーキパッド、
リヤスピーカー、
も交換していい感じ。

その後、そのままサイドターンの猛特訓。
むじ~~
ぜんぜんうまくならんな俺。

珈琲

これなんだ?


正解はコーヒー専門店.
オフィスにコーヒーメーカー入ったんで.

豆から売ってます.
購入後炒ってくれます.
やる気が違います.

まるでお米屋さん
オイニーたまんね~~

おじぎ


我が家の駐車場にてスカイラインの整備。

整備のはずが、
すり傷つけてしまったり・・・

ついでにシルビアも首都高帰りから、
気になっていた足回りの異音調査。

タケ先生、
おっきなフラットスポットが!

朝焼け

20060422045705
綺麗な朝日。
でも健全じゃない場所だけど。

トラック増えてきたな…

帰りの散歩道

20060419205735
仕事帰りに、散歩がてら東京ドームきちゃったわ。
人がいっぱい
今日は巨人戦かしら?

大塚まで歩くどー

見学はダメダメ

アイバさんの横乗せてもらうためナリタヘ.

見学行くとダメねw
走りたくなるなる.

で,南下.

とも猫家には長蛇の列がw


あ~帰ったら明日から仕事なのにAM2時前・・・

結局,お休み2日とも房総で過ごしましたとさ.

雨ですね~

電車通勤でうれしいこと発見!
いままでで一番,
雨で鬱にならないかも♪

嫌だったな~,雨の日のバイクは。
大抵、その日の予定はキャンセルw

ミッションオイルシール交換


昨日は暗くなってあきらめましたが、
ミッションのリヤオイルシール交換してあげましたわ。

偶然買い物帰りにあったアイバさんの予言どおり、
めっちゃ固かったです。
ミッションドレン・・・
1時間は格闘し、
鉄パイプ + ガスバーナーで何とか解決。


20060409174305_1105E.jpg
初めてのぺラシャ外し☆

シールの交換には、本来SSTのドリフトが必要なのですが。
本日は我が家でいろいろ試して決めました。

長野県は名産、善光寺で有名な七味唐辛子♪の入れ物。
もちろん中身入ってます。。
20060409232734_1106E.jpg
おかげでクシャクシャに。

シール外してもオイルは漏れなかったけど、
せっかくだからとミッションオイルも交換。

注入器もないので、本日は空シャンプーボトル(mod's hair)
のポンプで代用。
手がつりそう・・・

1L缶を開けた直後につまづきました(泣
オイル海のできあがり。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、半分抜いたミッションオイルが逆戻り。
これでオイル漏れ異臭問題は解決かな。

花金

今週は遅刻せずがんばりました、俺。
じゃあ、何をしたのかと聞かれると・・・特に(T_T)

しかも、ちと眠いです。

でも、
ハナキンです。

死ぬほど遊びます。
京都旅行の計画は瞬殺されましたが・・・

定期


社会人2日目にして新たなウエポンGETです。


じゃ、じゃじゃ~ん、定期券♪


説明しようこれはタダで1ヶ月間電車が乗り放題の素敵なカードなのじゃ。

桃太郎電鉄ならば、
必ずカード売り場☆で常備しておくべきカードなのじゃ。

失礼しました・・
人生は初の定期券に取り乱しました。

しかし、電車は慣れん。 ブツブツ

初出社

ますたーも今日から社会人の仲間入り。
いや~~とうとうか。

念入りに6時に起きて初出社♪

電車なげーー。
大きい会社でもないので入社式みたいな固いものはなかったけど。
いろいろお言葉や会社の説明を受けました。

来客や電話対応とあたふたするばかり、
とーぶんマナー研修みたいなもんだすな。


仕事終わってからプチ歓迎会なんかもしてもらったり。
うれしいですね。

その後は麻雀大会。

結果、




初日から終電逃しましたから~~~


明日も寝坊しないようにしないと(汗

さくら

20060401013015
千葉城で桜見て来ました。桜も屋台も少なくってびっくり!
やっぱり実家、上越の夜桜はすごいんだなぁとつくづく。

今日で3月も終わりですか。
