

Allways@ナリタ


いつものAllwaysで急遽エントリーさせてもらって
ナリタ走ってきました。

天気はあいにくのどしゃ降り、それも1日中。


お尻が出る出る。
(出してる出してるの間違いかもw)


なかなかタイムも伸びず、
隣に写ってる宿敵"MR2@海里号"にタイムが負けてた頃。

差し入れ持ってきてくれてたアイバ師に教わりました。
そりは、

「我慢。」


おかげでわかりました。
いかにロスしてたかを・・・

おかげで残りの本数も少なくなった頃に逆転。
しかも海里さんはSタイヤからラジアルタイヤに変更。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかし、しかしです。
今日の海里さんもラジアルタイヤも粘りが違います。
ラスト前にまた、コンマ5秒タイム抜かれました。
あれま。


んで、めっちゃ気合い入れてラスト。

コンマ1秒足りず
(T_T)


こんな日が、今日来るなんて。。
これは夢か現実か・・・
完敗です。orz

あんな笑顔見なくていいように、
これからしっかり練習します。

とりあえず、今日は枕を濡らします。。

[Best 右回り 51"7 (ウエット)]

新車購入

つっても俺じゃないです。
(俺のこと知ってる人はそんなことも脳裏によぎることすらありませんか・・・w)

買ったのは俺と同じだったATインプ海苔。

ご覧のとおり、 エイト です。
社会人パワー大爆発でございます。

う~ん、新車のオイニー(におい)w

現在、走行距離170km。


それにしても、
慣らし運転2500rpm縛りは
拷問です。

次は慣らし終わったころを狙います。




んで、木更津いったついでに。
ドリドリ。

茂原のドリフターズに混ぜてもらって
一緒に走行。

あーやってやるのね。
おもろい。

20060225043613_970E.jpg
前回の経験をふまえ、
今回は現地で洗浄。
やっぱこれだ。

ひと区切り

今日は卒業論文の最終提出日です。
提出時間は17:00までと決められてます。

~16:00~
「ん!もう4時かぁ」



~16:30~
アセッアセッ



~17:00~
ヒィー!提出用のCD-Rナイヨー。うわ~ん




~17:30~
「30分遅れなら余裕っす。提出いってきマース♪」

事務化のお姉さん:「何時だと思ってんじゃ。 (# ゚Д゚)ゴラァァ
と突き飛ばされる。

~17:31"30~
ハァハァ。

先生から大目玉




呆然として
~17:50~
先生の計らいでなんとか提出。
ふ~

時間はきっちり守りましょ。
危うくM3(修士3年生)になるとこでした(汁

なにはともあれひと区切り。

魔の手が



今日は暖かったですね~
もう春ですね~

ってことで、きてますっ。



花粉!


写真は顕微鏡でみたスギ花粉なんだってさ。。
こいつが俺の鼻を刺激するのかっ

春は待っているけど、
来てほしくない季節。

また寝られない日がやってきますな。

シフトブーツ取り付け



部品もそろったのでシフトブーツ取り付けました.

シフトブーツ被せるのはめちゃめちゃあっさり♪

しかーし,
シフトレバーの取り外しに大苦戦.
シルビアはスナップリングでとめる方式.

スナップリングプライヤーを当たり前のようにもっていません...
ラジペンで10分がんばりましたが,

くっ,くるしぃ

あきらめて,
奮発しちゃいました,
スナップリングプライヤー@KTC製 購入☆

3300円也
う~ん,高い(>_<)
次の活躍してくれる日はいつだ?

んで,ひさびさに運転.
ん~
ブレーキやっぱりエア噛んでるなっ.
ペダル係募集中(はーと)

パッド交換


どうも、4,500円の格安パッドです。

パッド換えるためにキャリパーのネジはずそうとしたら、、


(;´ρ`)


ネジの頭を切っちゃいましたポ。
俺、フリーズしましたorz

でも、きったネジもラジペンでなんとか摘出。
ふ~

さて、漏れていたミッションオイルの原因も判明。
これ↓
20060221123453_959E.jpg

シフトブーツでしたがな。

原因もわかって一安心。
部販行って、
また明日。

お手伝い



今日はとも猫@S14の修理に。

エキマニの修理やフロントパイプの交換。
エンジンマウントの交換もそんなに簡単じゃないのね。

同じシルビアなのでとっても勉強になります。
一日も早い回復お待ちしておりますw

あ~あ無念

はやくもTC1000より帰宅。
なんでかって!?



路面も乾いた2ヒート目走行中、
フルブレーキ!!!


スカ、スカ。


こわっ、と思って一時ピットへ。
フェードかなーと思って降りても、
ちと焦げ臭いだけで、またコースイン。


休憩中にブレーキチェック☆




( ̄□ ̄;)!!

限界越えさせちゃいました。
ローターにも傷っぽいのが・・・

日ごろのチェックが大事ですね。


というわけで替えのパッドもなく、
午後の2ヒートを残してあえなくリタイア。
トホホ

帰り道中もブレーキから
ガー、とか、ゴー、ってイタイタしい音が。。。


リベンジしる。

[Best 44"337]

TC1000

20060217113607
数日前に申し込んで、次の日にカゼ悪化して、今日も治らずそのまま強行出場。
TC1000はお初ですが、
すげぇ楽しい!

路面はちょいウェットですがこれから良くなるかと。
海里さんトレノで何秒だったんだろ?それ目標にしよっかなー

カゼ薬


先日から風邪引いてます。
でも我慢してたんだーカゼ薬、
だって、
安くないじゃん♪

でも昨日、調子の悪さになくなく買いました。
(タイヤは衝動買いするくせにな)


クレジットカードで!!


効果ないんですけどーー
効けこのヤローー


寝よ。

最後の工大B

20060213145408
今日で学食の営業は最後なんだって。
って、ことは必然的に学生生活最後の学食ってことで
パシャリ。

工大Bランチ 300円也。

財布にやさしく。
お世話になりましたw

タイヤ御殿

20060212145231
タイヤのほしさに中古ホイールまた買っちゃった☆
手渡しだったから送料もかかんなくてGOOD.

しかも念願の15インチ!
うしし、これでゆくゆくはネオバ♪~( ̄ε ̄)
いつもw通りのGP2本とTRAMPIOのGu:wnとかいうやつ2本。
8部山くらいで程度も良好

ナンカンよか戦闘力上がることを期待して。。
待ってろナリタ!エビス!筑波!

駐車場そろそろ怒られるかもな

ClutterClone

iTune使ってますが、
ジャケット(画像)から選びたいな~って探してたら面白いもんみつけたんでちと紹介。

何が出来るかってってーと、
・ジャケを自動でネットから探してきてくれる
・デスクトップにジャケを表示
・ジャケから再生可能

な~んてのができるみたい。
こんな↓感じになりました。



結構、華やかになっていいですな。
本物はMac用みたいで移植したみたいです。
ちと使ってみます。

今日はこのへんで。

寒さで

20060205194210
起きれば、日の入りな時間の生活。

寒さのおかげか今日は富士山みえました。
学校までバイク、さみーぞー

えっ!もう記念撮影は・・・

夕方、実家の父親から入電。

ダディ:「警察から出頭の手紙がきてるぞ」

ますたー:「あー山梨のやつでしょ。読んで読んで」

ダディ:「"あなたは・・・1月**日0時**分・・・板橋区にて・・・スピード違反・・・"」



2秒後

( ̄□ ̄;)!!

ますたー:「アワワアワワ、えっ、俺、うそっ」

そのまま読みつづけるダディ
ダディ:「長岡*** ね 9***」

それインプのナンバーじゃねーかYO!!

撮られちまったのか~
ってか、まだ所有者変更してねーじゃん(;´ρ`)

DIYなんてそんなもの



最近、はずかしながらもお年玉をもらったお金で念願のmp3プレーヤーをかったわけなんですわ。

んで、
車でも聞けるようにってことで、
FMトランスミッター機能付きのやつを買ったわけですよ。


FMトランスミッター再生の音質
いとわろし(ー_ーメ)

んじゃ、
って考えて外部入力付きのヤフオクでカーオーディオ買っちゃった☆
でも前は聞けたCDのmp3再生機能はなし・・・

果たしてこの選択が正解だったのかどうか。

しかもETCの配線を綺麗にしようと試行錯誤。
ちょっと加工するつもりの内装部品をニッパーでまっぷたつ

余計に汚くなりましたorz
