

築地

20050630222701

寿司です.
食べて来ました.

築地です.

初体験です.
詳細は一緒に食べてきた最近開設した「ゆ」さんのblog↓
http://backflip.blog14.fc2.com/tb.php/1-727eb079

うまかった.
味も雰囲気も

また行きてー!
札束にぎりしめて

スリップ アーカイブ

さて梅雨の時期って路面の濡れているのが多い季節.
コーナーでスーってあぶないですよね.
これでもみて低μ道路の恐ろしさをおもいしれ!

20050629002650.jpg

と,いつつ私も・・・

首都高で・・・

270°orz

怪ナンバープレート

ども。
最近かなりさぼっていました。
えっと、さぼっていた間に24歳になったました。もう、おっさんですね。

さて、きょう久々にリッチにお昼の首都高ドライブ中に見たこともないナンバープレートに出会った。
写真はぶれまくってゴミだったので、天才画家のイラストです。(あくまでイメージ図です)↓
20050627010748.gif

気づきましたか、絵が汚い意外に1点だけ違うとこあったのにきづいたかな?

そう、ひらがなが入るべきとこに英字がはいっているじゃあーりませんか。これは違法?合法?
外人さんようなのかなと考えてみましたが・・・

実際のとこ、どうよ。

初走行 in R-SPEC柿崎

20050613.jpg

ついにいってきました.R-SPEC柿崎です.
T島くんのノーマル・NA・ATのレガシィ(BH5)を連れて行ってきました.
平日の午後ということもあってか,まったくの貸切状態で2人だけで走っちゃいました.(平日はいつもこんな感じらしぃ)
ベストラップは40.2秒でした.
オーナーっぽいおっちゃんいわく,うちの車なら39秒はいけるらしいです.

走ろうと思えばかなり走れまっせ!

かわいいやつほど手がかかる

昨日の実家のある新潟への帰省中にゴツゴツ音が右フロントのあたりから聞こえて来るような・・・(何かあったわけでもなくふとした瞬間から)
発生要因はきまっていて必ず段差のあるところで起きるんです。でこぼこの道とかマンホールのふたの上とかですね~
どうせまたサスが原因かと夜でしたがジャッキアップしてタイヤをはずして確認しましたが異常なし。

一応、怖かったので楽しみにしていた三国峠をあきらめ月夜野ICから高速でショートカット。

それできょうの昼にもジャッキアップしてもぐって足回りを確認。
と、いっても確認できたのはボルトのゆるみがないことくらい

音を聞いてみて勝手な判断としては、発生場所は右フロントのロアアームの車体側付近で音はガタって感じ。ブッシュが原因なのか

そういえば以前にも似たような音がしたことがありましたが自然治癒!?してました。

原因は何が考えられますか?
これ以上の走行は危険なんすかねー?といっても帰りたいのですが

帰省

ぬぉーー
これから実家に帰ります.

いえから近いサーキットR-SPEC柿崎を走破する予定(希望)

お金がないので今日も下道・・・
違った意味で無事つけるのだろうか.

銀行残高 ○○円なり  orz

続・7月11日

コソ練走行会
7月11日@成田モーターランドへ希望参加,強制参加の皆様へ

詳細について後ほどメールします.
まだまだ希望の方は参加表明お待ちしてます.

川崎倉庫

ひさびさに行って来ました川崎.
今日やったこと

・鉄パイプで自作リアタワーバー作成.→失敗
・エンジンクリーナー使用
・中古タイヤをHIROさんからいただく

タワーバーは買うしかなさそうだ・・
以上

7/11(月)

ついこの間,ナリタモータランドへ走行会に参加してきたばかりではありますがかいりさんて方と一緒にコソ練することになりました.
貸切で何台か集めようという話.

以下,引用

>ナリタ貸切でこそ練。
>参加表明はコメント欄かメールにて。

>以下に当てはまる人は参加不可です。
>- BestTime44秒台以下
>- マスタングもしくは同等の車幅の車両
>- 現在ショックを15本以上所有
>- 自分の運転で車酔いする
>- 年収820万円以上
>- 年中栄養不足
>- 何かが右曲がり
>- 変態


>日程: 7/11は仮。変更の可能性あり。
>参加費: コース貸切11万を完全割り勘。
>定員: 気分次第。15名もいないと思われ。
>コース: 右・左周りを午前と午後でとっかえ予定。

ということで参加可能な人かどうか検討してくんろ
さくら自動車部の方々は強制的に参加させようかと・・・
(とくに月曜開催には部長の意向も反映されましたので,あしからず)
