

あぁ

今日ひさびさにatenzaタイムトライアルをみにいったら応募がおわってた.
自分のタイムが残ってるかなーと淡い期待していたがやっぱりなかった.

しかも

あと3/1000秒

ランク外になってしまった模様.
あとほんのちょっとなのに・・・
人生そんなもの.まったりいきましょ

ついに

ついにやったぜ!ランクイン

---説明しよう---
え~某サイトでGT4の大会が行われてたのだ.夜な夜なチャレンジしつづけついに今夜.ベスト100に入りました(2/21 2:00現在)
まだ入っていれば
「akadekoide@FFNAインプ」
がいるはずです

はず.

残れよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

今度こそ!サスペンション交換

以前取り付けに失敗したサスペンションを今回はWRX純正のサスペンションを4本14800円で購入し取り付けることにした.こんかいのものはショップで見て購入してるし前回のような悪夢はないはずだと・・・



が,だ.

もうひとつ問題があったらしい.
それは4WDと2WDではリアの構造が違っていて形状が違うらしい.なんて馬鹿な.
これはフロント2本取り付けた後に知ることになりました.

そんでどうしようってことでの解決案が前回購入したAPEX'iのサスをリアだけ.取り付けようってこと.

ってことは?

リアだけ車高調 → リア下がり → ドラッグ仕様
こう考える時間は数秒しかいりませんでしたね.
そんなで最後の1本を取り付けようとすると・

「つかない.」

へっ!マジ 顔面蒼白 です.
ですがここで神降臨って感じで,取り付けていない同じフロントのパーツが流用可能と判明.なんとか取り付けて無事終了(このときすでにAM2時過ぎ)

助けていただいたみなさまありがとうございました<(_ _*)>
s@w@氏のレポ

しかーし!
帰りの首都高では不気味な金属音が.
一時停止して確認するとどこかがゆるんでます.
うん. 絶対.

Allways走行会 in 成田モーターランド 95700km

diary20050206.jpg


今回もいつも参加させてもらっているAllwaysAllfriendsの走行会で成田モーターランドに走りにいってきました.この場所は前回も走ったので2度目になりますか
まぁでも前回の逆回りだったので,ぜんぜん別物でしたー

今回は一緒に参加した海里さんから車載カメラを取り付けてもらい自分の走りを撮影してもらっちゃいました
 → インカー映像 (Windows Media Player) → コース図

ぜひぜひ次回に活かしたいっすわ
