

バケットシート装着 90000km

diary20041023.jpg


まえまえから欲しかったバケットシートを先日、ヤフオクでEastBearSportのフルバケットシート(インプレッサ用シートレール付き)を15000円で落札しちゃいました。

客人A:また,買ったの?
客人B:馬鹿じゃん

と,どこからか聞こえてもきそうですが
私には聞こえません
(まあこのあとは貧困にあえぐことは言うまでもありません)



今日、荷物が早速到着したので実装してしまいました^^

思ったとおり座った感じは路面の情報がしっかり伝わってくる感じでGOODでした。背中も痛くなんねーしね。これからはリヤの動きを「腰」で感じることができるような繊細なセンサーにしたいわな.

またいっそう運転が激しくなってしまうよかそ。
こんなでよければドライブいきまひょ!

次はハンドルをねらいたいっすねぇ~
