

初サーキット!in 南千葉サーキット 88800km

diary20040922.jpg


行って(逝って?)来ましたー.初体験!まちにまった走行会というものに参加しちゃいましたよ.

どうだったって?

そりゃもう最高でした.おまわりさんも気にすることなく,事故を気にすることなく・・・




ありゃ?




気づいたら丘の上にいました.

なんでって,う~んがんばりすぎちゃったみたいタイヤガードに刺さってしまった.
ということも含め1日中アドレナリンでまくりでした.朝から夕方までたっぷり走って帰ってきました.おかげでスポーツと認定させていだだきます(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ちなみにBestは35.91秒ですた.次回はもちろん更新したいですな

初めては自分一人だけだったので,みなさん上手くて同乗走行などいろいろためになったなー.タイヤの熱ダレだけは感じることができたかな.はやく文太のようになりたい23歳でした.

エンジンオイル交換 88700km

diary20040921.jpg


明日は人生初の走行会ということで

  ムフフ

いてもたってもいられずオイル交換をしようと決心!




でもね




忙しかったの・・・

○ートバックスがオイル交換無料っていうんだもん

せっかくなので,この際にフラッシングマシーンでフラッシングもしちゃいました.
おっしゃーーーー!

先日,インプの整備書も買っちゃいました.これからはなんでもD.I.Yだ~!!

投入オイル[Mobil 1 5W-40]

ホイール交換 88500km

diary20040913_1.jpg

diary20040913_2.jpg


先日購入したホイールを実家に帰り取り付けました.このホイールはADVANのTCというシリーズで盗難対策が施してあるためパッと見るだけでは,取り付け方がわかりません.

おかげで取り付け作業も複雑になっており専用工具を使ってやっとホイールナットにたどり着くという手のかかりよう,
説明書みながら

フムフム,フムフム,フムフム(1時間経過)

と読みながらの作業になりました.見た目はなかなか気に入ってます.
取り付け後は以前と違いタイヤがすぐに泣くこともなくなりふんばってくれてます.でも高速走行で,ハンドルに振動が・・・ これってロープロファイルタイヤの宿命なのでしょうかそれともアライメントの調整が必要なのでしょうか???どちらにしろ今はじっと我慢するしか道は無いわけで

エアフィルター交換 87700km

diary20040907_1.jpg



夜中に飛行機を見ようと羽田空港に行くことになり,その途中でエアフィルターを前もってオート○ックスで買っておいた[APEXi パワーインテークフィルター N101](3000円)になぜかのりで交換しちゃいました.効果はというと若干ふけが良くなった気がします~.このエンジン本来のフィーリングを知らないけど,まだまだ調子が悪い気がするなぁ,あとは低予算でどこをいじろうかぁ
空がキレイだったので写真もなぜだか・・・

GOODLUCK!

追伸:飛行機ってまじかでみると感動すんわ.一見の価値在り!
ここ↓要チェックですわ~
(つばさ公園,城南島海浜公園)

diary20040907_2.jpg

ホイール購入

diary20040904.jpg


たったいまヤフオクでADVANのホイール[16インチ × 7JJ PCD100]を落札してしまいました.

「最近ヤフオクが私のマイブームです」(古)

給料日まえでお金がないのに「Why?」と言われてしまいそうですが.でもオークションってついついむきになって入札しちゃうんですよねぇ・・・
残り10分きってからが

いとやばし

手汗かきまくり.
あ~これでまた極貧生活が ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
