

ラーメン ぶしや

20081102163852
新潟県長岡市にあるラーメン屋さん。

魚介系のスープで、味は悪くないけど粉っぽいのがちょっと。
つけ麺は多いけど、ラーメンは少なめ、大盛でもいいかも。

今日は朝から実家で冬囲いお手伝い。
軽く筋肉痛だ。

妙高山はもう白かったぜ!

アイス

20081031000859
このアイスすげーおいしいです!
リピーターとなりまた食べてしまった。

…そしてこんな時間に。

瞠/ラーメン

これからはおいしかったお店もログに残そうかなぁと。


池袋にある魚系のラーメン屋さん。
会社帰りに行ってきた。

閉店間際(22:00)だったので、
心配してたけど並んでなくてすんなり入れた。

確かに味は濃厚だった。
雰囲気もいいよ。




大きな地図で見る

[4.5点/5点]

鍋・味噌味

プレステ3発売したみたいですね。。

それはグランツ出るまではどーでもいいとして。

鍋です。味噌味です。

お腹いっぱいと思いきや、

肉が入ればブーストUP。
くった~

豚めし

夕食は松屋で豚めし食べました。



今日、改めて思ったことがある。

う、うまい。

うまいよ、松屋さ~ん(゜∀゜)


そう、


奴は豚めしは進化している!


最近、復活だのって騒がれてますが、
かくいう私も昔は吉野家ファン

松屋なんてないね~って感じでした。

しかし、今は吉野家に入ることがマレ。


がんばったんだね開発者さんたち、ありがとう。

毎日食べてショックでもまた集めるよ。

ジャンチキ

たったいま念願のジャンチキ食べてきましたよ。オエッ
千葉大の友達が口々に話すジャンチキ(正式名:ジャンボチキンカツ)を前々から食してみたかったけれど、なかなかチャンスがなく。というのもみんな連れて行ってくれないからだ。
ということでいった甘太郎。でてきたお皿をみてビックシでした。クソでかいチキンがのっているではあーりませんか。しかも2階建て構造。食べる前から死を覚悟しました。
まぁ結果もかわらず。絶賛気持ちわる~。
