

悪代官


初めて我が家をご訪問

台湾

8/23-27の台湾旅行に行って来ました。


往復ともエバー航空

IMG_7841.jpg
九份観光

IMG_7854.jpg
九份観光

IMG_7899.jpg
タイペイ101

IMG_7912.jpg
ディナー①

IMG_7934.jpg
ディナー②

IMG_7937.jpg
小籠包うまし。


新しいランタン


ブラックダイヤモンド オービット(右)。

いままでのものが接触不良が出るため購入。
オービットはスライドさせると高くなる。
広く照らしてくれるのがいいのよ。

暗いテントの夜に活躍してもらいましょ。

屋内でカート

また走りたくなってきた。
エビスの耐久出たいなー。

2011-05-23.jpg

そんな時にはやっぱりお手軽カートです。
しかも天気が悪いなら、屋内へと。

行ってきたのは埼玉にある屋内カート場。
路面はツルっとしてるのかスベスベ。
ドリフトやってるみたいになっちゃった。

普通のカートともちょっと違う感じだね。
一緒に走った友達に完敗。
またリベンジします!!

昨晩は我が家の近くでも雪がたんまり降りました。





朝、雪が積もっていて寒そうだからと着込んだのに。。。
けっこうあったかいな今日は。

スキー場がゾクゾクOPEN


今日は軽井沢プリンススキー場がOPENしたそうです。
いよいよウィンタースィーズンだな!
今年もたっぷり滑るぞ~

写真は去年の軽プリでの初すべり。

帰省

GWは旅だったはずで、まさか帰省するなんてと思ってましたが
帰りました。
行きは大渋滞にハマって時間がかかった。

実家で車をスタッドレスから履き替え、洗車してあげました。
やっぱり普通のタイヤの方が走りやすいですね。
おまけに燃費もいいな。

帰宅

先ほど無事に自宅まで帰りました。
旅の途中、お世話になった方や心配いただいた方、ありがとうございました。

日程もまだまだあったんだけどこれでおしまい。
カードの再発行とかこれから面倒。
帰りは優雅に寝台列車で帰ってくるって夢も消えちゃいました。
でも思い出にはかなり残る旅行になりましたね。
人間一人じゃ生きていけないもんです。

ではとりあえず寝ます。
写真とかまた後で。
